スポンサーサイト

-----,--


クミンシード

12-07,2009

カレー大好きなんですよ、僕。

インド料理屋も結構行ったりして、香辛料の香りとか大好きなんですけどね。

前々から思ってたんですが・・・・・・・・・。

クミン
クミンシード1

これ、家でカレーを作る時は必ず入れます。

ドレッシングにちょこっと入れても美味しいですよ!

タンドリーチキンとか、クミンシードの香りは欠かせないですよね。

さて、ここで本題なんですが・・・・・・・・・・・・・・。

いいのかな、言っちゃって。

ま、いいか。

あの・・・・・・クミンの香りって







ワキガの臭いと似てません?




ほぼニアな香りと言っても過言ではないような・・・・。

しかし、クミンの香りは食欲倍増ですが、食事中、隣にワキガの人か座ったら食欲0になりますけどね。

不思議だ(笑



ところでzumiさんバイト採用記念&忘年会なんですが、僕の事情で申し訳ないですが18日(金)か

19(土)しか空いてません。

どっちも駄目な場合は年明けって事でも全然OKなんですかどうしましょ?

あ、22日(火)も空いてます。

どうぞヨロシクお願いします。





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

クミンのオイニーはよく知らないんですけど、ここ2年くらい自分のオイニーが気になり始めた年頃のじゃいあんです。

えっと・・・まことに勝手ながら土曜日しか無理っぽいので19希望です。
ま、だめならだめで来年でもいいんですけどね(笑)

・・・・・・で、しげ蔵。は??
2009/12/07(月) 23:13:29 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
19日了解です!いや年明けでもOKですが(笑)
16日以降なんて指定してしまって申し訳ないです<m(_ _)m>

クミンがワキガの臭いって・・・(^^;)
時々ふたを取ってはすーはーして悦に入っている私が変態みたいじゃないですか、
単なるクミン好きなのに(笑)
2009/12/07(月) 23:53:37 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>じゃいあん さま
もうおっさんに近いですからね(笑
ケアしましょうね。
とりあえず19日で募集しましょうか。
佐賀牛があるかはわかりませんが・・・。



>zumi さま
似てません?
うちの妻は納得してましたが(笑

とりあえず19日の方向で。
2009/12/08(火) 20:26:04 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

