
-----,--


紺のきつねそば@自宅

12-06,2009

知ってます?このカップ麺。

僕は初めて見ました。
紺のきつねそば1

きつねそば!関西じゃタヌキって言うんですけどね。

中身こんな感じ
紺のきつねそば2

うんノーマル。

マルチャンなんで安心できますね。

ではいただきます。
紺のきつねそば4

あ、肉片が入ってる。

あじは普通のそばでキツネも普通のきつね。

関西用の味付けでしたよ。

これってレギュラー品なんでしょうか?

気に入ったんですけどね。88円だったし(笑

他のメーカーでも出してないような気がするなぁ、キツネそば。

88円で見つけたら買いです!




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

たぬきは思わずウィキで確認してしまいました。
関東が天かすなのは知っていましたが、京都と大阪でも違うんですね!
こんなに近いのにびっくり!!
京都ではこれは間違いなくきつねですね。
ちなみに京都のたぬきはあんかけです。
2009/12/07(月) 04:32:33 |URL|oku #- [EDIT]
これ、たま~に見かけます。
が、キツネだから「コン」という、ヒジョーにオヤジギャグ的センスに好感が持てず、手にした事がありません(笑)
2009/12/07(月) 18:11:16 |URL|sano #- [EDIT]
>oku さま
え、京都は違うの?
知らなかった。
あんかけが出てきたらクレーム言いますよ、まじで。


>sano さま
気が付かなかった・・・・。
やはりこの組み合わせ=タヌキと刷り込まれてるので
キツネって頭に無かったっす。
コーン
2009/12/07(月) 20:56:59 |URL|KazN #- [EDIT]
ぼくは地上最強のカップ麺は「どん兵衛のきつねうどん」だと思ってるので、マルちゃんは敵です!
2009/12/07(月) 23:10:02 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
>じゃいあん さま
たしかにドンベェはかなり美味いですね。
だがしかし、クソ不味いカップ麺も魅力的ですよ(笑
2009/12/08(火) 20:23:05 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

