スポンサーサイト

-----,--


「やはり邪魔だ!!」

11-24,2009

どう考えても邪魔だ!!

だいたい僕はこの角度から見る風景が好きなんですよ。
縁いらねぇ2

やっぱ縁いらない。

邪魔すぎる。

クッソーっ縁なし水槽にチャレンジしようかな・・・・・。

だがしかし、この水槽51cmていう中途半端なサイズ、そしてそれに何故かジャストフィットの台。

すべてを変えなければ・・・・・・。

なんでこんな規格外の大きさを買ったんだろうか・・・・・・・。

(きっと安かったんだったんんだろうな)

そんな悩む僕を尻目ノホホンなコイツ

ニューギニアレインボー君

縁いらねぇ1


こいつを見てると、

ま、いいや、もうちょっと考えようっと。て思っちゃいます。

残り少ない今年は「ノホホン」で乗り切ろうと心に決めました(笑






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

癒し名人ですね、レインボー君(笑)
しかし一度セッティングしてみないとわからないですよね~
好きな角度とか水槽内の見え方なんて(^^;)
2009/11/25(水) 01:17:45 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
好きな角度ってありますよね(^^)
私も真正面より斜めからの景色が好きなんですよ
なので曲げガラスや縁があるとちょっと「んーーー」となるんですよね
テラ水槽、てっきり60センチだと思っていたんですが
51センチだったんですね
置き場所とかの関係で欲しいサイズが置けないのって
ホントに残念ですよね!!
ADAキューブガーデンどうですか(´▽`)
規格内外で値段のバラつきが激しいですが
サイズが色々あっていいですよ!!
でも51センチは無かったです。。e-25945センチかな…
2009/11/25(水) 11:06:28 |URL|レモンライフ #- [EDIT]
>zumi さま
水槽を買った時はナンも考えてなかったもんで(笑
レインボー君、成魚になればかなり早い動きをするんですが
幼魚なのでなぜかボーっとしてます。
バカなのかも(笑



> レモンライフ  さま
おき場所はかなり余裕があるので、60cmだろうが90cmだろうが置けるんですが、
台が・・・・・・。
今使ってるのも園芸用ですから(笑
2009/11/26(木) 20:23:12 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

