「そして誰もいなくなった?」@水槽

11-22,2009

色々いるはずなんですけどねぇ、うちの水槽内。

隠れ場所が多いせいか、誰も表に出てくれません。

なので普通に見てるとただの水草が適当に植わってる水槽にしか見えません。

本日の水槽1

じつはコイツはうろちょろしてるんですが、水面スレスレだし小さいしで目立たない。
本日の水槽3

あとは皆水草の間とか岩の裏とかに隠れて出てきてくれません。

ちょっと寂しいので、新しい目立つ生体投入検討中です。

照れ屋じゃ無いヤツ希望です(笑

本当はダーダーテトラとかがいいんですけど、あれも地味ですね(笑

陸上はいい感じになってきたんですけどねぇ。
本日の水槽4



さて、どうしましょ?




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

うーん・・・オーナー的には寂しいのでしょうが、今の状態って
お魚にはストレスがかからない、かなりの優良水槽(笑)な感じですが・・・
ご新規さんは人見知りしないタイプだといいですねぇ(笑)
2009/11/23(月) 02:13:21 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi  さま
でもメインにと買ってきたラミレジィなんてもう2週間くらい
見てないっすよ(笑
もうちょっとにぎやかにしたいっす(寂しがりやなもんで
2009/11/23(月) 13:59:34 |URL|KazN #- [EDIT]
アークレッド・ペンシル投下!
2009/11/23(月) 23:36:51 |URL|ジョン・タイター #- [EDIT]
陸上にぴょん吉くんを・・・
2009/11/24(火) 03:33:35 |URL|naru #- [EDIT]
>ジョン・タイター さま
400円以下でなんとか・・・・・。



> naru  さま
蓋が無いので2秒で逃げられますね(笑
2009/11/24(火) 20:28:35 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK