スポンサーサイト

-----,--


「麒麟閣」で日替わり定食@門真

11-18,2009

久しぶりですね、このお店に寄るのは。

最近昼時に門真にいる事が少なくなってきたので。

で、久しぶりの麒麟閣
麒麟閣 門真8

じつは、財布の中に1,000円しか入ってなかったので(笑)必然的に日替わり定食を。
麒麟閣 門真7

本当はコレだけランチメニューがあるんですけどね。
麒麟閣 門真1

本日は「エビと豆腐の煮込みと特製春巻き」
麒麟閣 門真2

まずは豆腐から
麒麟閣 門真3

これがですねぇ、派手な味では無いんですが、独特の滋味が有るって言うか

ジンジャーが利いてるっていうか、かなり美味しくヘルシーです。

ランチのレベルじゃないですね。

そして特製春巻き
麒麟閣 門真4

これもカラりとしていてかなり美味しい。これ、メインでも十分通用する味。

春巻きですが、全体にカリっと揚ってまして中身もイメージする春巻きとは違う

さすが「特製」ってわざわざ付けるだけの事はありますね。

かなり美味しかったです。

そして実はこの店の僕の一押し
麒麟閣 門真5

ザーサイ

これで2合はいけるな(笑

このザーサイ本当美味しいですよ!

会社の近くにあったら週一で通ってしまいそうです。

じつは地元にも支店があるんですが、門真店が一番美味しいような気がします。

ウエイトレスのお姉ちゃんに可愛い娘がいるってのもポイント高いんですけどね(笑

門真にお越しの際は是非寄ってみて下さい。

場所は門真のライフの斜め前です(おおざっぱ過ぎる?)

門真団地の近くですよ。

オススメです。





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

実は本日こっそり探そうと思って門真あたりを走行中に、会社からすぐ帰って来いって電話がかかってきたせいで可愛いウエイトレスさんに会えませんでした。。。
2009/11/20(金) 23:29:57 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
>じゃいあん さま
次回に期待ですね(笑
あ、でも僕の好みってだけでじゃいあんさんの好みかどうかは?ですよ!
2009/11/21(土) 18:44:20 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

