
-----,--


街灯に集まる蛾のように@天文

11-16,2009

はい、そのように吸い込まれました。

「おはよう」の様に「熱燗」(笑

天文1

でもね、今日は僕を引き寄せるメニューが載ってたんですよ!

地鶏のタタキ!
天文6

この時点で本日2合が決定。

そして地鶏
天文2

では。
天文3

このコリコリ感が地鶏です。

自分の足で走ってた筋肉のコリコリ感ですね。

これをポンズでコリコリ食べながら今日はヤバイ所に立っちゃったなぁと思い、ちょっと後悔。

なぜなら目の前が
天文4

このアテの数々。

左を見ればおでん
天文5

右を見れば燗の機械
天文7

これで一合で帰るのは無理っす(笑

でも、地鶏がかなりの量だったので燗もう一合でもいけました。

今日はいい感じでおわれたなぁ。。。。。。。。。。

オッサンには「あれ、まだ二合で帰るの?」って言われましたが、

そこは精神力(財力の都合)でバシっと帰ってきましたよ。

今日の僕は偉かった!

そして地鶏のタタキは美味かった。

たまにこういう事やるからここは目が離せないんですよねぇ。

で、しっかり釣られたわけですけどね(笑





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

今日のKazNさんの精神力は、凄い!
これだけのものを見せられて、二合で帰れるとは。

> バシっと帰ってきましたよ。
> 今日の僕は偉かった!
の自画自賛(笑) も納得です。

親爺は、4合はいっちゃうっす。。
2009/11/16(月) 22:50:30 |URL|酒呑親爺 #- [EDIT]
僕はとてもバシっとは帰れそうにないです(笑)
きっと、ダラダラいっちゃいますね^^
この地鶏はたまりません☆
2009/11/16(月) 23:00:30 |URL|JUNxxx #- [EDIT]
あえて言わせていただきましょう、
偉いのは地鶏の方だ!と(笑)
いや、お替りの誘惑を断ち切ったKazNさんも偉いんですが(笑)
2009/11/16(月) 23:19:49 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>酒呑親爺 さま
4合呑んだら家に帰れないっす(笑


> JUNxxx  さま
僕も金欠じゃなかったら・・・・・(号泣



>zumi  さま
はははっは、何故地鶏の方が偉いのかイマイチ理解できませんが・・・・・
そう言い切られるとそんな気もしてきました(笑
2009/11/17(火) 21:20:21 |URL|KazN #- [EDIT]
ホントは5合ぐらい逝っちゃったとか?

あれだけグビグビ強い酒をサクサク飲めるとなると、とても2合で終了するとは思えないような・・・

天文でプレ飲み、自宅で本飲みですかね?
2009/11/18(水) 00:02:25 |URL|naru #- [EDIT]
>naru  さま
正解、家で3合程呑みました(笑
読まれてるなぁ・・・・(大笑
2009/11/18(水) 19:31:51 |URL|KazN #- [EDIT]
冬はやっぱ熱燗におでんかな~v-10

アオリイカの造りもいいねえ~v-14

もうかなり酒が進みそうなお店ですよここ(笑)。
2009/11/18(水) 20:50:07 |URL|しげ蔵。 #- [EDIT]
>しげ蔵。 さま
そうなんですよ、で、全体的に手が出やすい値段なんで
かなりの精神力がいりますよ(笑
しかも、もう電車に乗らなくても家に帰れるってのが
性質が悪い(笑
2009/11/18(水) 21:33:22 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

