
-----,--


「久しぶりにちょい大安」@兎我野町

11-14,2009

金曜の夜、後輩に「一銭もおごる気は無いが、大安行く?」って訊いたら

「行きます」って即答するので行って来ました。

とりあえず熱燗

大安1

あ~会社帰りの一杯はたまらんっすな(笑

本日のメニューはこんな感じ
大安2

ここに来たら是非物がコレ
大安3
中トロの握り

これ2貫で300円は安いですよ、まじで。

そして、釜揚げ桜海老
大安5

これポンズがかかってるんですが、これのおかげで酒が進む!

あと後輩が頼んだカキの塩辛
大安4

僕、苦手っぽいので遠慮しましたが好者にはたまらんでしょうね(笑

そして鉄火巻き
大安6

しかし結構呑んだな。

僕は3合、後輩は4合

で、お会計の時に後輩が財布の中を僕に見せて

「月曜日返しますわ」

「お、お前札1枚も入ってないやん!」

・・・・・・・・信じられん。

しょうがないので僕が払いましたが、あいつの根性はすごいな(笑

もし僕が持ってなかったらどうするつもりだったんだろうか?

絶対月曜日に回収してやる!(笑



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

なかなか大胆な後輩さんですね・・・
Kaznさんならなんとかなるって信用されてるんでしょう(笑)

料理がかなり魅力的なお店ですねー
中トロ300円・・・行きたいなチクショウメ!
2009/11/14(土) 21:54:12 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
>じゃいあん さま
ここ、まじで美味しいお店ですよ!
土曜日は座れるので、今度行きます?
2009/11/14(土) 22:19:21 |URL|KazN #- [EDIT]
え、座れるんですか?行きます!
今月20日は所用があるのでそれ以外で!(ド厚かましい(^^;)

しかし後輩クン、中々ええ根性です(笑)
「金が無ければ皿洗い」が基本ですよね、飲食店では♪
2009/11/15(日) 01:57:29 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
後輩さん、大物ですね。

大安って名前からして、取り合えず安い!だけな印象がありましたが・・・
改めて見ると、結構ハイグレードで安いんですね。
兎我野町も結構な不思議空間ですね。
2009/11/15(日) 10:33:52 |URL|naru #- [EDIT]
こんにちは。酒呑親爺でございます。
平八亭、天文、そしてこの大安。
どれも良いお店ばかりで、KazNさんの開拓の歴史の成果が表れてます。
月曜日は回収する代わりに、後輩のお財布で呑みに行きましょう。
2009/11/15(日) 11:15:34 |URL|酒呑親爺 #- [EDIT]
>zumi さま
はははは、座れる所にそんなに反応されるとは(笑
ここ、立ち飲み屋にしてはかなりのハイグレードなので
一回ここでオフ会したいですね。
何か企画して下さいよ。



> naru  さま
あいつはただのバカです。
ここはかなりのハイグレード立ち飲み屋ですよ。
ただし、ここで酔っ払うと隣町の誘惑が(笑



>酒呑親爺  さま
今度梅田に来る機会があれば是非寄(酔)って頂きたい
ほんと安くて美味しいお店ですよ!
2009/11/15(日) 17:25:52 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

