
-----,--


「麺のスナオシ ソース焼きそば」@自宅

11-01,2009

き、聞いたことがないメーカー、68円という値段、このカップの形

全てがB級臭を放ってます(笑

麺のスナオシ ソース焼きそば1

中身はこんな感じ
麺のスナオシ ソース焼きそば3

麺のスナオシ ソース焼きそば4

どうやら野菜とか入ってる気配がない。

これはB級感が高まりますね(笑

そしてお湯を入れて待つ事3分間。

湯きり口がコレ
麺のスナオシ ソース焼きそば5

おはしの先でつついて穴をあけるって言うアナログな方法なんですが、

これが中々お湯か切れてくれない!そして持ってる手が熱い!!

もうちょっと持つところか穴かどっちかを何とかして欲しいです。

そして粉末タイプのソースと揚げ玉メインのおかずを入れて完成
麺のスナオシ ソース焼きそば8

中に鰹ぶしも入ってまして、ちょっとお弁当用のふりかけ風。

お味のほうは・・・・・・・・・・・・・。



こりゃ、B級です。間違いなくB級です。下手したらC級です(笑

屋台で焼きそば頼んだら、悪徳焼きそば屋でソースと揚げ玉以外を入れてくれなかったんだが

隣のたこ焼きの鰹節がちょろっと飛んできて何故かラッキーってな味です。

ま、太った子供の3時のおやつ的な味かな(笑

万人におすすめしません(笑

だがしかしっ!

僕だけこの微妙感を味わうのは嫌だ(笑

一緒に味わいましょう、この感じ。

こんな感じで(笑



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

何か昔のUF○みたいな感じ?(笑)
最近インスタント麺は(高いので)滅多に買わないんですが
結構美味しいんですよね~C級的に♪
本格焼きそばやラーメンが喰いたきゃ専門店へ行けっっ!!!(暴論)
下手に高級化してB~C級の味や値段を壊して欲しくないものです、
手前勝手ですが(^^;)
2009/11/01(日) 23:39:37 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
ス、スナオシ・・・(笑)
多分これからも聞くことが無いでしょうね。。。

なにからなにまで「も一つ」って感じですね(笑)
僕はカップ麺は【どん兵衛】を愛してます。もちろん【きつね】っす!
2009/11/02(月) 00:09:18 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
スナオシの前に「麺の」ってわざわざ書いてるくらいだから・・・
トッピングとかソースとかどうでもイイから「麺」を味わってくれい!
ってコトなんでしょうね。

まぁ、そう言われてもねぇ・・・
2009/11/02(月) 03:07:37 |URL|naru #- [EDIT]
どこに売っているのですか?
このお値段で国産ですか?それとも中国?



2009/11/02(月) 13:03:48 |URL|しげ蔵。 #- [EDIT]
>zumi  さま
Oの伏字の意味がなさすぎますけど・・・・。
これは結構許せないくらいのカップやきそばでした。
ぜひトライして下さい!


>じゃいあん さま
僕はそば派なんですけどね。

これはスーパー玉出とかに置いてそうなので
今週中に試食ヨロ(笑



>naru  さま
その麺が・・・・・・・・
間違いなくラーメンと共有です(号泣



> しげ蔵。 さま
国産です!

ホームページもあります
http://www.men-sunaoshi.com/

インプレしてください!
2009/11/02(月) 21:21:37 |URL|KazN #- [EDIT]
KazN様のチャレンジャブルな精神には敬意を表しますが、一緒に味わうことはできません。(笑
50歳も近くなると、68円と寿命を比べる事ができません。。。
2009/11/03(火) 11:53:46 |URL|酒呑親爺 #- [EDIT]
アハハハハ、関西にもありましたか。
確か茨城県のメーカーなんです。
ラーメン、焼きそば、蕎麦、そのB級感に惹かれて喰いましたが、涙が出るほど不味かったです
2009/11/03(火) 17:42:53 |URL|sano #- [EDIT]
> 酒呑親爺  さま
そう言わずにこのわだかまりを共有しましょうよ(笑



>sano さま
でしょ!でしょ!
この味を共有したってだけで一線越えてもいいくらい親近感わきましたよ(笑
2009/11/03(火) 22:16:08 |URL|KazN #- [EDIT]
お久しぶりです。しばらく更新さぼってたteruです。ども。

しかしいつの間にこんなカテゴリーが・・・「カップ麺」て。

このカテゴリーの今後のさらなるご発展(人柱)を期待してもいいですか?
めっちゃ楽しみなんですけど(笑)

(PS ブログ引っ越しましたー)
2009/11/03(火) 22:49:09 |URL|teru #- [EDIT]
>teru  さま
お久しぶりです!
またいかした写真期待してますよ!
リンクのほうも変更しておきました。

カップ麺シリーズは次のやばそうなヤツももう手に入れてますんで(笑
2009/11/04(水) 22:20:47 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

