スポンサーサイト

-----,--


「SPEAK LOW」にてヨッパライ

10-31,2009

さて、金曜日の夜にN君からTELがありまして、

相変わらず「あわとく」で待ち合わせ。

なぜか、かなり空いてまして常連さんのみ。

写真を撮るのも忘れてましてかなりのんでました。

いつものクセで座った瞬間に「熱燗!」って言ったら常連さん全員に

「ビールやろっ!」ってつっ込まれまして(笑

だって寒いんやもんって熱燗を出してもらってほっこり楽しく飲ませていただきました。

そんなこんなしてたらN君登場!

最近の仕事の話や失敗談をグダグダ話して、酔っ払いのイッチョ上がり(笑

そして、ま、BARで飲んで帰るかって事でいつものSPEAK LOWへ。

本日は珍しくジントニックを

スピークロウにて1

ジンがビーフィーターなんですが「24」て新しく出たヤツらしいです。

ここのジントニックは軽い感じで飲めるのでガンガン行きたい人や女性にはオススメです。

とても爽やかなジントニックでした。

このジン今度はストレートで飲んでみたいな。

素のビーフィーターはあまり好きではないですが・・・・。

でコイツをつまみながら
スピークロウにて2

アブナーを。

スピークロウにて3

あいかわらずこのスコッチは美味しい。

新しいボトルでしてバレルNoが18番。

前回のボトルより少し度数が落ちるかな?

でもこの重厚感、何層にもなってるドライフルーツのような香り、

ホント美味しいお酒でした。

本日はこれでお開き!

がんばってセーブしたつもりだが、結構呑んだな(笑

家に着いたら日付が変わってました。



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

常連さん達、相変わらず良いノリのようですね~
そんな状況下でセーブするのはかなぁり困難・・・
てか、ほとんど無理かと(笑)
そろそろ寒くなってくるので、とりあえず帰宅途中に
眠り込まないようご注意下さい~(笑)
2009/11/01(日) 00:31:11 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
> zumi  さま
注意して僕の降りる駅止まりの電車で帰ってます(笑
2009/11/01(日) 00:53:47 |URL|KazN #- [EDIT]
おいしそうなチキンとポテト。
ケチャップはなくなったんでしょうね^^
隣のチリソースは珍しい。きっとおいしいんでしょうね。
2009/11/01(日) 08:39:06 |URL|ふーよ #- [EDIT]
> ふーよ さま
このお店、Barなのに食べ物に力が入ってまして
唐揚げもポテトも相当美味いですよ!
もちろんケチャップもチリソースも無くなりました!(笑
2009/11/01(日) 13:00:46 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

