
-----,--


2週続けて・・・・・・・

10-26,2009

所用があって自転車に乗ろうとしたら・・・・・・・・・・・・・・。

後輪がパンク?
また自転車2

しかし、昨日乗ったときは何も無かったのに・・・・。

帰りに釘でも踏んだかな?って後輪をまじまじ見てたら、








ありえん・・・・・・・・。






これは、パンクとかいうレベルじゃねぇぞ!




リムとスポークの溶接部分が取れてる!

また自転車1



そりゃ、空気抜けるわな。

修理とかってレベルじゃないぞ。

しょうがない、この自転車10年くらい乗ってるし。

で、近所の自転車屋まで押して歩いていく事に。

まさか2週続けて自転車のせいで長距離歩く事になるとは・・・・・。

で、通勤用自転車に何のこだわりもない僕は安くて錆びない普通のママチャリを買ってきました。

新しい通勤号
また自転車3

やっぱり青が好きなんですな(笑


あ~疲れた。

自転車に呪われてるんじゃないだろうか?(笑


たまには夜中に更新してみました(笑



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

ママちゃりは安いですもんね。6000円~10000円くらい?
なのになんでスポーツチャリはあんな高いんでしょう。

おかげで欲しくても手が出ませんよ・・
2009/10/26(月) 00:43:33 |URL|naru #- [EDIT]
> naru さま
いや、このチャリも意外と高かったんですよ!
¥16,800もしたんですから!
2009/10/26(月) 19:54:25 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

