
-----,--


「やっとこさ納得に近いかな」

10-24,2009

この前の夜に陸地が崩壊してから

やっつけ仕事でなんとか維持してたんですが、格好悪い。

せっかく癒されたいのに逆にイライラする始末。

これじゃいかんとちょこっとリセット。

これでちょっとはいい感じになったかな。
アクア1

ちょっぴり滝風の所もつくったりして
ちょっぴりリセット2

写真じゃ判りづらいですね(笑

アクア3


ま、当分はこのままで行こうと思います。

ひさしぶりに登場のクラウンキリー君
クラウンキリー

毎日えさには一番最初に集まってきます。

なかなかシャープでかっこよいヤツですよ。




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

キレイで癒される水景にするためには
手抜きは許されませんよね(汗)
私も水草水槽が納得いかない事だらけで
逆にストレスになってます
でも癒される水槽になるまで頑張りますよ~

見るたびに植物の種類が増えてるような…
緑がキレイでマイナスイオン感じますv-10
この水槽は居間に置いてるんですか?

2009/10/24(土) 20:45:44 |URL|レモンライフ #- [EDIT]
>レモンライフ  さま
そうなんですよねぇ・・・・・・・。
グウタラな僕に出来るんでしょうか?

水槽は玄関に置いてあるのであまり不細工にはできないいんですよ(笑
植物は増えたってより育ってきたって感じですね。そこは楽しいです。
2009/10/24(土) 21:00:02 |URL|KazN #- [EDIT]
リンクありがとうございました
こちらもリンクさせて頂きました(^^)
よろしくお願いしますe-446
2009/10/24(土) 22:03:59 |URL|レモンライフ #- [EDIT]
>レモンライフ さま
よろぴくおねがいしま~す。
2009/10/24(土) 22:11:31 |URL|KazN #- [EDIT]
きれいですねえv-10
水槽の中の世界って、なんか見ていて癒されるんですよね。
たまにペットショップなんかで眺めたりして妄想したりしますけど、
自分で世話するのはムリなのです。
なので代わりに頑張ってください(笑)。
2009/10/24(土) 22:44:39 |URL|しげ蔵。 #- [EDIT]
じゃあ俺もしげ蔵。さんにのっとこー

僕の変わりに頑張ってかっこいい水槽をブログで見せてください!
2009/10/24(土) 23:12:37 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
えさに最初に飛びつくクラウンキリー君は、立ち飲み屋に飛びつくKazNさんの投影ですかね?(≧m≦)クスクス
2009/10/25(日) 04:11:27 |URL|naru #- [EDIT]
幼少の頃、金魚を世話しては死なせまくった私には
とても踏み込めない世界です(笑)
ということで私もブログ水槽を楽しませて頂きます~♪
2009/10/25(日) 16:25:10 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
> しげ蔵。 さま
え、 しげ蔵。さんって几帳面でしょ、絶対。
グータラ野郎の僕のもできるんで大丈夫っすよ!


> じゃいあん  さま
でも、飼ってみると面白いですよ。色々種類いるし。


> naru さま
正解(笑
僕もあんな感じで立ち飲み屋に吸い込まれて言ってるんでしょうねぇ(大笑


2009/10/25(日) 16:28:51 |URL|KazN #- [EDIT]
>zumi さま
それは僕も一緒ですよ(笑
金魚すくいは今でも苦手です。
2009/10/25(日) 16:30:57 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

