水羊羹@自宅

08-31,2008

久しぶりに良い天気だったので、
夏を惜しんで近所をぶらぶら散歩しました。
こんな空見たのは久しぶりな気がします。
空
自転車で1時間程ぶらぶらしたのですが、
さすがに汗だくになって帰ってきました。

冷たいものが食べたくなって、冷蔵庫をあさったら
出てきました。

水羊羹
水羊羹
なぜか毎年夏に一個は食べないと気持ち悪いんです。
そんなに好きではないのですが、
一口食べると・・・・・・

夏休みの味がしました。





クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK