
-----,--


「うまいもんや かい」で豚西京焼き@北新地

10-22,2009

久しぶりに御堂筋を渡って北新地にランチへ。

後輩と鳥が食いたいねって行ったんですが、満員で断念。

斜め前のこの店のメニューが結構良さ気なので突入
かい5

かい1


豚の西京焼き?珍しいのでいっときました。

かい2

ここ何回か来た事あるんですが、そんなに特別な印象が無かったんですけど、

本日のこのメニューはヒットです!
かい3

味噌がうっすら塗られていてこれが甘辛くて程よいじゃないか!

豚も柔らかくて、ザ・サラリーマンの昼食って感じです。
かい4

本日は朝から微妙なデスクワークで変な疲れ方をしてたんですが、

この変な疲れにこの甘辛豚がピッタリでした。

ご飯もおかわり自由だし、小鉢も全体的にうまくまとまってたな。

ちょっと見直しました、このお店。




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

( ・∀・)イイ!ですねぇ~

やっぱリッチ(立地?)的にうんまいメニューがごぉ~ろごろ~ ♪
毎日のようにグルメレポしてますね。
次に会う時は彦麻呂みたいになってるかな~、なってないだろうなぁ~
2009/10/22(木) 22:33:03 |URL|naru #- [EDIT]
豚肉が程よくレア~な感じでめちゃ美味そう!!
こりゃご飯が進みそうですね♪
私的にはCランチの鮭の炊き込みご飯にも惹かれるのですが(笑)
2009/10/22(木) 23:14:14 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
> naru さま
大丈夫ですよ、下痢で痩せるダイエット続行中ですから
・・・・・・・あぁケツ痛てぇ・・。



>zumi  さま
それは後輩が頼んでました。
ウドンうあかなり美味そうだったんですが、鮭が苦手なもんで(笑
2009/10/23(金) 21:11:55 |URL|KazN #- [EDIT]
どんだけ毎日うまいもんばっかり食っとんね~ん↑ と思わず
ツッコミ入れそうになりましたよホントにv-15

北新地でランチだなんていいなあv-10
夜はムリなんで昼行ってみたいけど、なかなか機会が
ないのです。。。
2009/10/23(金) 22:29:18 |URL|しげ蔵。 #- [EDIT]
>しげ蔵。 さま
しかし、この影に数え切れないほどの失敗が・・・・・。

だから今度真昼間から泥酔覚悟オフしましょうよ!
2009/10/23(金) 22:44:01 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

