スポンサーサイト

-----,--


「MANTRA」で遊膳@西天満

10-20,2009

ホント、色々なブログで取上げられてますが、僕は初体験のこのお店。

MANTRA
マントラ7

入りにくい事この上ない!

大体どっちがドアか良くわからん。

ぼくはガラスのほうに立って木のほうが開いたので驚きました(笑
(アホですかね?)

ま、それはそれとして、メニューはこんな感じ
マントラ8

とりあえず遊膳でお願いします。

中はさすがに写真撮りにくかったですが、オシャレでした。

もうめっさ高そう・・・・。あぁランチで良かった(笑

中は薄~くクラプトンのアンプラクドが流れてます。

この雰囲気は落ち着くなぁ。

ちょうど「Tears In Heaven」の途中で出てきました。
(ま、このアルバムの流れでこの曲の途中は最悪に近いですけどね・・・・笑)

遊膳
マントラ1

小鉢に少しずつってのは女性にはちょうどいいかも。

僕はあまり多くは食べられ無いほうなので、コレくらいが適量でよかった。

マントラ2 マントラ3

マントラ4 マントラ5

豚の焼きタルタルソース、ホタテのお造り、カシューナッツの佃煮!

すべてかなり上品なんですがちゃんと味がついてる。

これは美味いです!ほんとどれも一手間かけてあって美味しくいただきました。

最後はデザート
マントラ6

チョコレートのケーキ

これが甘さ控えめでかなり満足度UP!!

ここの問題は、ただただ日本酒が呑みたくなる事(笑

これだけ小鉢が揃ってたら、美女と差し向かえでしっぽりいきたいでしょ!!

問題は美女が調達出来ない事と昼間って事ですかね(←それが一番問題・・・笑

いいお店でした。お酒呑みに行きたいなぁ。

で、ここで普通ならクラプトンなんですが、僕はコレ(笑



あれ、この曲前もあげたっけかな?

ま、いいや、アジカン結構好きなんんですよね(笑

クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

ってなわけで
すごく良さそうなお店なんで、今度美女を連れてしっぽり行ってきたいと思います。

やっぱ西天満っておされなお店がイッパイイッパイありますね~
2009/10/20(火) 23:10:55 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
はい、私もガラスの前で立ち往生すると思います(笑)
小鉢遊膳、美味そう!!
休日に昼酒ってのも良さそうですね~♪
土日祝もランチやってれば、ですが(^^;)
2009/10/20(火) 23:46:54 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
うおおおっっ。。
うまそうだすなぁ。。
特にそのデザート、心ひかれます。
2009/10/21(水) 18:09:55 |URL|BLACK猫☆彡 #- [EDIT]
>じゃいあん さま
その時ご一緒してもよろしいでしょうか?(笑
あと、美女のお持ち帰りはOKでしょうか?(大笑



>zumi  さま
絶対中で笑われてたと思います(笑
昼酒いいですねぇ。。。
昼酒オフとか企画お願いしますよ!



>BLACK猫☆彡 さま
メニューをまともに見てなかったのでまさかのデザートでした(笑
しっとり甘さ控えめでおいしかったっすよー。
大阪来ます?
2009/10/21(水) 20:57:38 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

