
-----,--


え~、本日も・・・・・。

10-15,2009

本日も、誘惑に負けてしまいまして。

たちのみ6

だってね、向かいのパチンコ屋が改装中で休みなのでお客さんが少なくて入りやすいんだもん(笑

しかし、今回も1,000円以内でほんのり気分を目指します!

まずは、熱燗
たちのみ3

熱燗のみこの徳利で出てきます。

これで280円。

これをチビチビやりながら本日のアテは・・・・・・・・・。

スナズリ唐揚げのポンズかけ
たちのみ1

これが結構量があってしかもポンズ好きの僕にはたまらん。

しかも300円。

これで1合半はいける。

残りのお酒はコレと一緒に

大根のおでん
たちのみ4

これが80円

これが美味しいんですよ!

ペチョペチョです。

本日のお会計
たちのみ5

日本酒2合で560円、ズリポンが300円、大根が80円

合計で940円。

客としてはどうなのか?(笑




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

お、熱燗♪
しかし相変わらず絶妙の金銭感覚(?)ですね~(笑)
この金額で2時間ねばられたら店側も困るでしょうが
KazNさんなら30分ちょいでいけそうですし(←適当)
無問題かと♪
2009/10/15(木) 23:16:57 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
1日のシメに立ち呑み、憧れますねえ~
あと何年後かにお一人様デビューしよかな(^o^)
2009/10/15(木) 23:30:59 |URL|しげ蔵。 #- [EDIT]
でましたね。お得意ネタw
イイ感じの誘惑ですねぇ~っと・・・

そう言えば、禁酒がどうのこうのってなってませんでしたっけ?
知らない間に解禁?
2009/10/16(金) 01:55:26 |URL|naru #- [EDIT]
で、立ち飲み屋で一人でニヤニヤしながらパシャパシャ写真撮ってるんでしょ?
それが・・・僕にはできないのですよ。。。
気が小さすぎるのかな?

そうそう、禁酒!どうなってんですか!?
2009/10/17(土) 00:00:54 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
お店にとっても良いお客様だと思います。
2009/10/17(土) 12:01:04 |URL|酒呑親爺 #- [EDIT]
>zumi さま
あ、読まれてる(笑
たしかに30分程度です。体力的に(大笑



>しげ蔵。 さま
何年後かとか言わずに、明日からしましょう!



> naru  さま
禁酒はねぇ・・・・・。
2合くらいなら大丈夫らしいので、OKって事で(笑



>じゃいあん さま
し、失礼な!
アラーキー並みに真剣に撮ってますよ(笑


>酒呑親爺  さま
その言葉を信じてあしたから1,000円未満を目指します(笑
2009/10/17(土) 20:24:54 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

