アクアテラ途中経過

10-02,2009

さてさて、放置中の水槽ですが、流木に巻きつけたウィローモスが新芽を出してきて

結構かっこよくなってきました。

アクアテラ10・21


だがしかし、ここで問題が・・・・・。

実は




ヒーター入れ忘れてる(泣

このままではお魚さんが全滅してしまうので、冬が来る前にヒーターを入れてあげなければ。

だがしかし、結構複雑に石と流木を組みあわせて土台を作ったのと流木に水草を活着させてるのとで

このままではなんとも出来ない・・・・・。

はぁ。。。。。。。。。

しょうがない、一度リセットするか。

せっかく茂ってきたのになぁ・・・・・。

アクアテラ10・22

アクアテラ10・23




追伸:
本日も呑まなかったぜ。
明日病院行ってみてよかったら呑むぞぉぉおおお!!



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

もったいないもったいない!!
ヒーターってよくわからんのですが、隙間をぬってなんとかならんもんなんですか?




禁酒はドクターストップ!!??
2009/10/03(土) 00:05:26 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
もったいないっすねぇ・・・
ひなたに水槽を置くとか夜は分厚い毛布をかけておくとかで
何とか越冬できないものでしょうか(^^;)
2009/10/03(土) 02:19:16 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>じゃいあん さま
隙間を縫えませんでした(泣

ドクターストップでもないんですけどね
ま、ひかえなさいっと(笑


> zumi さま
25℃を下回るとヤヴァイんで
毛布では無理かと。。。。
2009/10/03(土) 20:15:21 |URL|KazN #- [EDIT]
緑が凄くきれいでレイアウトもとてもいいですねv-10
これ崩すの絶対もったいないですよ!!
石をほんの少し前にずらすとかもダメですかね…
崩れちゃうかな…
でもリセットして作りなおすのもまた楽しいですよねe-257
2009/10/05(月) 08:22:52 |URL|レモンライフ #- [EDIT]
>レモンライフ さま
ありがとうございます
そういっていただけると嬉しいんですが・・・・。
しかし、お魚さんのためにしょうがないですね。
もったいないしめんどくさいし(笑

忘れてた僕が悪いんです。
2009/10/05(月) 22:08:17 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK