
-----,--


いい季節です

09-29,2009

この季節になるとオープンカーかバイクで走りたくなります。

もともと僕はバイク乗りなので、風を受けながら走るのが好きなんです。

またYAMAHAのSRに乗りたいなぁ・・・。

色々いじって自分好みにしてね。

トコトコと田舎道を走りたいな。

コレは京都のショップのカスタム
SR.jpg

この赤と白とメッキの組み合わせがいいですね。

下品になりがちなカスタムをキレイにまとめてある。



この前MG-Bの記事を書いてから、神戸の友人からは兵庫のクラッシックカーのイベント出場の

メールがきたり、オープンカーも良い!

なにしろオープン変態蓮おじさん(失礼)の記事も魅力的だし!

コレは在りし日の我MG-Bの続き
ポンテ5

左の赤いのが僕の車

白いメットが僕、黒が妻、前も後ろも珠玉のスーパーカー達



この季節は何故か風を受けて走りたくなります。



とりあえず、HOSS君のタイヤに空気入れなきゃ(笑




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

SRは、販売終了っぽい。
新しい規制に対応できないらしい。
2009/09/29(火) 23:15:56 |URL|バズ・ソイヤー #- [EDIT]
アングル、車の多様さ、めさめさヨダレ( ゚ρ゚ )アゥーもんですやん。
一番右端のチッコイのが気になります。
なんでしょう?マーコス・ミニ?

やっぱMGはボディライン最高ですね。
こうやって見るとワイド&ローっぽいし。

これから短い時間、風を楽しまないとですよ~w
2009/09/30(水) 01:04:47 |URL|naru #- [EDIT]
2枚目いい絵ですねえ(笑)。
前のほうに見えるアルファかな?
ボクも一度サーキット走ってみたいっす。
2009/09/30(水) 12:17:37 |URL|しげ蔵。 #- [EDIT]
>バズ・ソイヤー さま
SRよ、お前もか!って感じやね。
今年中に一台手に入れようかな。


>naru さま
うん、ヨダレものですよ。
この状態で約100台が3日間つるんで走るんだから
楽しくないわけがない!

で、はしっこの奴(ケツが黒いやつね)はたしか
アルファロメオのTZ-1(!)だったと思います。

オープンエア楽しんでください!
(い~な~)



>しげ蔵。 さま
中にいると興奮しますよ~!

真ん中の赤いヤツですか?
たしかSZ(!)かSVZ(!!)だったっけかな・・・。
2009/09/30(水) 21:28:49 |URL|KazN #- [EDIT]
SR、無茶苦茶カッコいいです!!!!!
このレトロでメカメカしい感じが何とも♪
ぜひ2輪に復帰してツーリング日記を書いてくださるのを
お待ちしてます~(笑)
2009/09/30(水) 22:52:21 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
> zumi さま
これカッコイイでしょ!
好きなんですが、先立つものが・・・・・・(号泣
2009/10/01(木) 21:53:19 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

