スポンサーサイト

-----,--


懐かしい写真

09-27,2009

パソコンの動きがやたら遅くなってきまして、

とりあえず重そうな写真の整理等してましたら、

懐かしい写真が出てきました。

ポンテ2


昔(と言っても数年前ですが)MG-Bに乗ってた時に

ポンテペルレってイベントに出た時の写真。

これは雨が降ってて幌をしてる珍しい写真です(基本僕は幌しない派でした)

桜並木の中をオープンで走りたかった。

この車は7年くらい乗ってたかなぁ・・・。

そういえば、一番長く所有してた車でもあります。

気軽なんですが、特別でもある、そんな車でしたね。



ライトウェイトといいながら1t超えてたような・・・・・。

傍から見ればそんなに早くないスピードでも本人は風の巻き込みや音や振動で

結構スポーツドライビング気分を味あわせてくれるなかなかいい相棒でした。

1963年式のヨーロッパ仕様でMG-Bの中でもかなりの初期型。

自分でスターターモーター交換したり、色々有りましたが思い出深い車です。

機会があればまた乗りたいですね。




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

めちゃくちゃ絵になる写真ですね!

幌しない派ってオープン好き好き野郎ってことですよね?・・・同じ英国車乗りで屋根を外したがる変態さんを知ってます。
2009/09/27(日) 22:28:29 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
>じゃいあん さま
あ、僕もその変態さん知ってます(笑
でもせっかく屋根無いのにわざわざ屋根するのは勿体無いですよ。
2009/09/27(日) 22:56:00 |URL|KazN #- [EDIT]
うはぁ~ MGカッコヨス(*´д`*)ハァハァ

その前の型のMGになったらも少しワイド&ローな感じになるんでしょうか?
美山で見たMGはもっとワイドだったような・・・
屋根の付いてる状態って初めて見ましたが、モッコリしてるんですね?

少しくらいの雨なら帆なんかしなくてもOKでそ?
しっかし、オープン(・∀・)モエッ好き変態さんって誰だろ・・・
今度、紹介して下さいねぇ~
2009/09/29(火) 03:56:02 |URL|naru #- [EDIT]
>naru  さま
MG-Aはもう少し小さいんですが、デザインが
そう見えるのかな?

この日は寒くってナビの奥様が寒い寒いを連呼しまして(笑

その変態さんは青い蓮の車で早朝奈良にいるらしいですよ!
2009/09/29(火) 21:04:34 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

