
-----,--


暗い、あまりに暗い。

09-27,2009

昨晩(今朝かな?)夜中にBSをコロコロチャンネルを変えながら見てたら

おっ!って映画をやってまして眠い目をこすりながら最後まで見てしまった。

その映画のタイトルは・・・・・




装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ

atm-09-sti.jpg


知ってます?

TVで放映してた頃(子供の頃ですけどね)見てた記憶があります。

ロボット物なんですが、子供心に暗い話だなぁって思ってたような・・・・・。

で、今回見てみて・・・・・・・・





く、暗い!ひたすら暗い(笑

大体、主人公がほとんど喋らない。

さらに、登場人物のほとんどが死んでいく。

最後もとてつもなく暗い終わり方。

これ、DVDで見てください。

暗いですから!




私信
A君、観た?




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

なつかし~
内容全然覚えてないけどトラックでロボット達が運ばれてた姿だけ覚えてます
2009/09/27(日) 22:25:10 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
>じゃいあん さま
そんな感じですよ。
ロボットも使い捨てだし(笑
かなり暗いストーリーでした。
2009/09/27(日) 22:54:29 |URL|KazN #- [EDIT]
異能者といわれても、コチャックといわれても・・・・・

死なないのはいいとして、着ているスーツは燃えるだろ?って思った。

ちなみに、BSではなく、少し前にwoopieで観た。
2009/09/27(日) 23:58:57 |URL|ラバーダック #- [EDIT]
当時、「再放送したら見よう」と思っていたのですが
そのまま忘れてました(笑)
精神状態の良い時に見ないとヤバ気ですね(^^;)
2009/09/28(月) 01:04:33 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>ラバーダック さま
え、そんなシーンあったっけ?
途中からしか見てないから(笑


>zumi さま
はい、ヤヴァイ感じで(笑
ま、ひたすら暗いと。
2009/09/28(月) 21:08:26 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

