スポンサーサイト

-----,--


大安@北区兎我野町

08-30,2008

予想通りまた来てしまいました。
今日は会社の仲間と一緒です。
とりあえず、ビールで乾杯です。
ビール
ハイ、また飲んでから写真撮りました。

前回H女史と来た時に気になってたのがこれ。

佐賀牛の網焼き
ステーキ
口の中で溶けます。
塩コショウとカラシで食べます。
(抜け駆けしたって怒られるな、きっと・・・。)

中トロの刺し身
トロ
これも噛まないでも口の中でとろけます。

水ウニ
ウニ
甘い!これは美味いですよ。
馬糞ウニと比べるとトロトロな食感です。

ヒラメのお造り
ひらめのお造り
これもコリコリで美味しいです。
白身魚のアッサリ感が良いですね。

ウニの軍艦巻き
うに
3皿も頼みましたよ(笑

ヒラメの握り
ヒラメの握り

トロの握り
トロの握り

ここは寿司が全品300円なので値段を気にせず頼めます。(笑

メニュー
メニュー

しかし、安くて美味い!
もう少し会社に近かったら良いのに・・・。
(ま、徒歩7分くらいなんですけどね。)
もう、完全にお気に入りです。
隣に居たおねぇさんも良い感じでテンション高かったですよ(笑
しかし、このおねぇさん前回来た時も横にいたな。
そして、前回もテンション高かったなぁ(大笑
良いお店です。




クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

