fc2ブログ

「FREAKS OF THE LEGEND」レビューその2 MOSQUITO SPIRAL

09-22,2009

さて、次は「MOSQUITO SPIRAL

元GUSTANKのVo BAKI率いるハードなPunkBANDです!

GUSTANKの時はヘビメタとパンクの融合とかでかなり小難しいリフだったような気がしますが、

もう随分前のことなので記憶が定かではないです(笑

しかし、BAKIさんの叫びは健在、この叫びを聴くだけでも価値ありですね。
(昔、ポテチかなんかのCMでビーフワォーって叫んでたの思い出しました)

音のほうもヘビーなんですが、かなりわかりやすいメロディーで聴きやすい。

変に小難しい事をしてないのでストレートに首振れます(笑

マダムの後だから余計にそう感じるのかもしれませんが・・・(大笑


そして、このBANDの一番はやはりベースの穴井さんでしょ!

この人のベースはすごいです。日本一のロックベーシストじゃないでしょうか?

オールダウンピッキングは健在。腹に響きますよ。

下痢を誘発するベースです(笑



歌詞はさておき、カッコよかった。

うん、PUNKです。




私信

A君、BAKIかっこよかったよ、スキンになってたけどね(笑
貸そうか?

クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

おいらは、EARLY SINGLES を少し前に買って、ipodで聴いてるべ。
2009/09/23(水) 01:00:59 |URL|ウルバリン #- [EDIT]
>ウルバリン  さま
それGUSTANK時代じゃないの?
モスキートもえええよ。
上手くはないけどね。
2009/09/23(水) 14:13:49 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK