スポンサーサイト

-----,--


悲劇なのか喜劇なのか・・・・・

09-21,2009

え~、ブーツにオイルを塗ってとりあず大阪市内まで行ってみようと家を出た瞬間・・・・・・。

ブーツの左のカカトが取れた・・・・・・・・・・。

カクッって感じで踏ん張れないと思ったら、二歩目がスカッって。

え”?

あせって写真を撮る間も無く、

近所の靴修理屋まで取れたカカトを持ってブーツは履いたまま行きましたよ!

で、何とかカカトをつけてもらって電車に乗って梅田まで。

しかし、気になるんですよ、カカト(笑

なんとなく歩きにくいって言うか気になる。

左足をまっすぐ着地するように変な歩き方になってしまいます。

で、お初天神あたりを歩いてたら家に前のスカッて感じが今度は右足に。

え”、まじっすか?

ホントですか?

後ろを振り返ると、右のカカトが・・・・・(大笑

カメラ持って行けばよかった。

通りすがりの小学生の女の子が笑ってます。

ハズカシイ(笑

しょうがないので、カカトを拾って地下街の靴修理屋を探します。

が、カカトをつけないようにして梅田の地下街を歩くのは疲れる。

もうスネがつりそうですよ!

東梅田の地下にある靴修理屋に行ったんですが、なぜか閉まってる。

僕が覚えてるのはここのみ、どうしましょう・・・・・・・。

地下街を歩けば一軒くらいあるだろうとそのまま和泉の広場まで歩きましたよ。

右足つま先歩きで(笑

和泉の広場にありました、靴修理屋。

そこでカカトと靴だして、「と、取れました」って結構あせった感じで(笑

なんとかそこでもつけてもらいましたが、もう疲れちゃって。

結局その後串かつ食って帰ってきました。

本日はカカト取れツアーってトコでしょうか?


わがままブーツのアルフレッド
アルフレッド!3


問題のカカト
アルフレッド!1



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

ご愁傷様です・・・
若い娘さんのヒールが折れるのは良く聞きますが
おじ 殿方の靴も油断できませんね(笑)
2009/09/22(火) 00:45:19 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
かかと無しですかw
なんでかかと修理しちゃったのかなぁ~
新しいダイエット法になるのにw

にしても靴多過ぎですよ。どっかのセレブみたい。
こっちなんか通勤用以外はドライビングシューズのみですよ・・・
2009/09/22(火) 03:17:09 |URL|naru #- [EDIT]
ほォー ヒールが取れちゃいましたか?しかも両方って、あり得ん(苦笑)。
それはねえ、もうガッツリ洗っちゃって下さい(爆)
2009/09/22(火) 08:29:21 |URL|しげ蔵。 #- [EDIT]
>zumi  さま
まさかカカトが取れるとは思いませんでした。
あせりましたよ!
おっさんなんで堂々と歩きましたけどね(笑


>naru さま
ダイエットにはならんでしょ(笑
スネつるだけですよ!

そのかわり会社用の靴はボロボロの一足だけですよ。


>しげ蔵。 さま
洗いません!(笑
洗いに来てください!
立ち飲みおごりますから(笑
2009/09/22(火) 11:53:22 |URL|KazN #- [EDIT]
わざわざ梅田まで壊れてない靴を壊しながら靴の修理をしに行ってきたんですね(笑)
2009/09/22(火) 21:51:23 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
百貨店の中に、大抵ミスターミニットがあるんじゃね?w
2009/09/22(火) 23:14:00 |URL|EBI #- [EDIT]
>じゃいあん さま
そうなんですよ(笑
結局靴壊して修理して串カツ食ってビール飲んで帰ってきました。
何しに行ったのやら・・・・。


>EBI さま
そこに気づいたあなたは偉い!
しかし、あの人混みの中片足つま先歩きで百貨店に突入するパワーはありません(笑
2009/09/23(水) 14:11:53 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

