スポンサーサイト

-----,--


「FREAKS OF THE LEGEND」レビューその1 Madame Edwarda

09-21,2009

さてさて、念願の「FREAKS OF THE LEGEND」

最初は「Madame Edwarda」です。

このバンド、高校生の頃確か、解散してマダムルイーズとか言うバンド作ってなかったけ?

とりあえず、僕が十代の頃から活躍してるバンドです。

当時はZINの声があまり好きではなくて、ベクセルバルク(当時のインディーズレーベル)の中でも

あまり聴かなかったのですが、今回はじっくり聴かせて頂きました。

まず、ZINって化け物か?

当時(20数年前)とルックスが全く変わってない!

いや、ZINすごいです。

で、中身なんですが・・・・・・・・。

Punk版の宝塚ってトコでしょうか。

ZINの動き一つ一つが妖しい。

高校生の僕は嫌いな声でしたが、今は結構好きかも。

この妖しげな雰囲気とZINの中性的な声がマッチしてて

Rockとしても聴くに堪えうるメロディー。

魅せるライブですね。

当時から聴いときゃよかった(笑

後は、Guiterがもうちっと上手ければ言う事無しですね。

「Lorelei」は必見ですよ!




さて、次は「MOSQUIT SPIRAL」









クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

