
-----,--


ブーツ!

09-21,2009

某しげ蔵。さんのブログでブーツの洗濯の記事を読んで、僕も一丁やってみるか!

と靴箱を開けてみると・・・・・・・・・・・。


あ、スニーカーが無い。

そういえば、VANSを買おうと思いながらもう半年。

まだ購入には至ってない。



とりあえず、通勤用の靴を除いて普段用の靴を引っ張り出してみると





ブーツ



ほぼ全部ブーツ・・・・・。

唯一ブーツじゃないのがジョージコックスってのもどうかと思うな、おじさんは(笑

この時点で洗濯はあきらめて、ミンクオイルを塗ってまた靴箱へお帰り願いました。

オイル塗るだけで汗かきましたよ。



今日気が付いた事

「やっぱスニーカーは要るな(笑」


クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

うーむ、たくさん有りますねー。
もうスエード以外はジャブジャブ洗っちゃいましょーよ(^^)
2009/09/22(火) 08:19:54 |URL|しげ蔵。 #- [EDIT]
>しげ蔵。 さま
履いてないのばっかりなんですけどね。

これ全部洗うときっと筋肉痛になるでしょう(笑
2009/09/22(火) 11:55:34 |URL|KazN #- [EDIT]
同じくブーツばかりです…。
やっぱり、サンダルが一番楽だという事を最近つくづく思いますです…。
2009/09/22(火) 12:16:47 |URL|sano #- [EDIT]
> sano さま
やっぱりロッカーはブーツっすよね(笑

サンダルは常備しております(笑
2009/09/22(火) 12:43:27 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

