スポンサーサイト

-----,--


「FREAKS OF THE LEGEND」

09-21,2009

苦節数日、やっとの思いで手に入れましたよ!!

しかし、丸ビル、Nuのタワレコ品揃え悪すぎでしょ。

難波店は売り切れでしたけどね。

で、しょうがないので会社から一番近いタワレコ、丸ビル店に注文。

翌日タワレコからTELがありまして、メーカーに在庫なし、入荷の予定不明だって。

まじか?

しかし、10分後、今入荷しました、2週間以内に引き取りに着てください・・・・・。

まじか、まじか?

ま、行きましたよ、ほぼスキップして(←喜び過ぎ

で、手に入れたのがコレ
freaks of the legend1

トレイラーがありました。



レビューは後でゆっくりと。




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

