スポンサーサイト

-----,--


「ホルモン壱番」@難波

09-15,2009

先週の金曜日の事なんですが、某バンドのDVDを買いに難波のタワレコに行ったんですが

見事に売り切れ・・・・・・。

まじですか?

しょうがない、再入荷を待つか・・・・。

しかし、難波まで電車乗ってきたのに手ぶらでは帰れない!

ちょうど後輩も一緒だったので、ブラブラと歩いてこんなお店を発見。

ホルモン壱番11


この路地裏感がいいでしょ?

実際路地裏なんですけどね、この筋はこんな店がいっぱいです。

では、歩き疲れた僕らはとりあえずビール
ホルモン壱番01



さ、焼いてもらうか。

メニューはコレ

ホルモン壱番02

では、まずはバラ
ホルモン壱番06

わかります?ここは串にさして焼く「じゃりん子チエ方式」です。

これが美味いんだ!

脂っこくて、味濃くて、夜風も心地よくて。


さて、どんどん行きましょう。
ホルモン壱番08 ホルモン壱番09

ホルモン壱番10 ホルモン壱番07

え~っと、何をたのんだっけ?見てわかります??

僕はわかりません(笑

たしか、サンドミノ、てっちゃん、バラ、あとなんだっけかな?

そしてユッケ!

正直どれもめっちゃ美味かったです。

週末の夜、な~んにも気にしないでチエちゃん方式のホルモンとビール。

そしてこの路地裏感。なんか、怪しくてとてもいい。

ここ気に入りました!

女性一人では絶対入れない怪しさがありますが、なんかこの雰囲気も含めてオススメです。

行きたいって方、付き合います。(笑

ちなみに、二人で4,500円でした。

明細はわかりません。この怪しさがまた楽しい。




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

美味そう~&良さ気な雰囲気ですね♪♪
店名でググってみたんですが、千日前辺りのお店ですか?
なら近くにちょっと良い日本酒&ワインのお店もありますよ~♪
ということで次回オフ会は難波!開催日はKazNさんお目当てのDVD再入荷日で!!(笑)
2009/09/15(火) 23:48:14 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
ディープさを求めてますねぇ~
天五とか天満の裏路地もイイかも?
いつも結構呑みを楽しんでますね ♪

kazNさん、見た目はお洒落マンだったのに、根っからのディープマンだ~
この怪しい感じ・・・思わず逃げ出してしまいそうですわいw
2009/09/16(水) 02:43:19 |URL|naru #- [EDIT]
KazNさんお得意のディープなお店ですね(笑)。
かなりの冒険者です。ボクはとてもビビッて入れません...
でもこういった怪しげな店にもいずれ行ってみたいですv-14
2009/09/16(水) 10:11:35 |URL|しげ蔵。 #- [EDIT]
>zumi  さま
はい、千日前のお店です。
こんな店(失礼)でもググれば出てくるんですねぇ(笑
ワインのお店、今度教えてください。


>naru さま
勘違いしてるなぁ・・・。
僕その辺の小汚いおっさんですよ(笑

天五、天満もいいですね~。
怪しい感じは好きなんです。あくまで感じね!


>しげ蔵。 さま
僕も後輩と一緒だったのでチャレンジ出来たんですけどね(笑
今度怪しい店ツアーでも企画します?
2009/09/16(水) 21:01:40 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

