
-----,--


まさかのブランド品

09-07,2009

何故だ?別に旅行に行く予定も無い。

それほど好きなブランドでもない、どちらかというと嫌いかな。

なのに購入してしまった。

ありふれた色使い、ありふれた素材。

なんですけどね、なぜか手にとってレジに並んでたんですよ。

どうしましょうか?

使う予定が・・・・・・・・・・・・ナイ!


バッグ
バッグ ハンティングワールド1

これ、街を歩いてると結構目にする素材と色使い。

ド定番な素材と色、しかも結構好きな雰囲気なんですが、

これまでは何故か手に取るまではいたらなかったんです。

それは、皮の質感だったり、厚みだったり、織りの甘さだったり・・・・・・・。

なんですが、コレは結構しっかりした織りと皮。

そして中途半端な大きさ(笑

これで大体幅が45cm、マチが20cm位ですかね。



かなり気にいってるんですが、残念なのはこの象のマーク。
バッグ ハンティングワールド2




これを皮に押し型でちょっと大きめにつけてくれてれば最高だったんですが。

マーク自体は好きなんで、残念ですが、ま、しょうがないですね。

さて、何時使おうかな?

次回の無理矢理キャンプに持っていこうか・・・・・。

買ってから随分経ちますが、一度も陽の目を見てません。

結構高かったのに・・・・・。







クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

幅が45cm、マチが20cm・・・
「一泊旅行に行きたい」という願望が無意識のうちに顕在化されたものと
思われます(超適当(笑)
しかし良いっすねぇコレ♪
2009/09/07(月) 23:30:13 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
今度、象のマーク、とってあげるよ。
2009/09/08(火) 01:56:45 |URL|ドン・中矢・ニールセン #- [EDIT]
そういえばバブルの頃、キーホルダー持ってたなあ(^^)
その頃は緑色のビニール素材のものが流行でしたが、今はだいぶ素材も変わってるんですね。
でも高いんだこれがまた(@_@)いいなあ~
2009/09/08(火) 13:27:48 |URL|しげ蔵。 #- [EDIT]
(-ω-;)ウーン その象印は高いですよね・・・
革素材だったらウン十万?
昔、ハンティングの紺ブレがハワイの免税店で売ってたんですが、それ18万もしてましたよ!?

魔法瓶の方の象でよろしければ、マジックで書きますが如何ですか?
2009/09/08(火) 16:05:42 |URL|naru #- [EDIT]
えーー!!!
ウン十万????
使う予定もないのにウン十万?????
セレブは気まぐれなんですね。。。(;´ρ`)。。。
2009/09/08(火) 19:49:35 |URL|レモンライフ #- [EDIT]
>zumi  さま
あ、一泊旅行行きたい!
それかぁ・・・。


>ドン・中矢・ニールセン さま
貴様にはさわらせん!
10月のキャンプ(ホントにするのかは未定)に持ってくわ。


>しげ蔵。 さま
キーホルダー・・・・今で言ったらストラップ感覚ですかね?

今でも緑のあのビニール素材がメインみたいですよ。


>naru さま
とりあえず、絵をうpしてください。
それから考えます(笑


>レモンライフ  さま
いや、皮製だったらって話でして、コレは布なんで安いですよ!
セレブとは対極にいますから(笑


2009/09/08(火) 20:20:01 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

