「続・色気づきやがって!」

09-06,2009

え~、今まで使ってた香水が残り少なくなってきたので新しいのを購入。

今までつかってたのはコレ

結構好きな香りなんですが、やはり飽きてくる。

なので、今回は同じBVLGARIでもちょっとスパイシーなコレ
香水1

しかし、香水のテスターって3つめからもう何の香りかわからなくなりません?

なので、今回は3種に絞って香ってみたんですが、コレが一番好きだったので。

今まで使ってたNOTTEに比べてかなり甘い感じですが、スパイシーな香りが混ざってるので

オッサンには、ま、許せる範囲ですかね。

僕は結構好きです。

香水2




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

香水変えると気分も変わりますよね(^^)
男性もフワッと漂うオシャレな香りはいいですね!!
男性はどこに香水付けるんですか?
やっぱり耳の後ろや手首なんかですか?

2009/09/06(日) 21:03:22 |URL|レモンライフ #- [EDIT]
> レモンライフ  さま
あ、僕は首筋と手首です。
血管の所につけるのがいいとか、聞いた事があるような気がしないでもない感じなので(笑
2009/09/06(日) 21:34:44 |URL|KazN #- [EDIT]
わお!読んでなかった。
ブラックはね~いいよ!いいよ!

とても好きな香りです。
2009/09/06(日) 23:05:22 |URL|oku #- [EDIT]
これは、ギリシャに行った帰りの機内販売で買った。
数多くの香水を持っているが、不動の地位におり、ブルガリの中では一番気に入っている。
季節的には、秋から冬にかけてがベストと思われる。
2009/09/06(日) 23:13:46 |URL|ブルース・デッキンソン #- [EDIT]
>oku さま
そのボケにどうつっ込めば・・・・・(笑



> ブルース・デッキンソン  さま
あ、あの時ってもう大分前の話やな。

この甘い香りはビーチとかプールでも合いそうやけどね。
2009/09/07(月) 19:58:25 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK