
-----,--


「京松」でステーキ@北新地

08-28,2008

後輩が肉が食いたいと言うので、
行ってきました。

京松
京松
北新地にあるステーキ屋さんです。

日替わりとステーキランチ、カレーランチがありますが、
頼んだのは

ステーキランチ
ランチ
800円です。
和牛では無いですが、肉食ってるぜ!って実感できる味です。
密かにポテサラが美味しいんです。
バジルが良い香りで、肉のひつこさを消してくれます。
夜は高いので行けませんが、ランチは値打ちありですよ。
いつも一杯で待たなければ入れません。

800円でもちゃんとレアで焼いてくれます。
肉
誰かディナー連れて行ってください(笑





クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

最近は新地も大変みたいで、ランチタイムに安価なメニューを出す店が増えて来たね
2008/08/28(木) 22:26:01 |URL|たこやき #cRy4jAvc [EDIT]
>たこやき さま
寿司でも1000円だからねぇ。
でも、ここのステーキはおすすめ。
満足できるよ。
2008/08/28(木) 22:47:12 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

