「我慢できずに生体を・・・・」@自宅

08-30,2009

うちの変な水槽を眺めてたら、やはり生体が欲しい・・・・。

せっかく陸上と水中にがあるんだから両方を生きるヤツがいいんですが、

なにかと手がかかりそう。

なので、水面ギリで生きるこいつらを。

だって名前がカッコイイし(笑

バルキリーとかボトムズのキリコとか。

クラウンキリー
クラウンキリー

コイツ、泳ぐの早いんです。

横からの尾びれの模様とかジェット噴射みたいでカッコイイんですが、なかなか撮れない・・・・。

そんなわけで、こんな感じになってます。
全景

近所にハイドロカルチャが揃ってる店がないので、植物は増えてません。

アスパラガスとか、欲しいのはあるんですけどね。

さて、どうなることやら・・・・。







クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

アメリカザリガニ希望!
2009/08/30(日) 23:40:42 |URL|酒井さん #- [EDIT]
水陸両用といえば・・・
蛙とか山椒魚とか(笑)
2009/08/31(月) 00:12:45 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
まずは手始めに、鯵を希望。
2009/08/31(月) 18:06:32 |URL|sano #- [EDIT]
>酒井さん さま
ザリガニって魚食うもん。
君がやるんだ!

で、なんで酒井さん?


> zumi さま
両方とも肉食じゃないっすか!
魚居なくなりますよ(笑


>sano  さま
海水になってますやん(笑
そういえば、泳ぎ鯵の握り食いたいなぁ・・・・。
もうやめちゃったんですよねぇ、男寿司。
2009/08/31(月) 22:39:45 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK