スポンサーサイト

-----,--


「珍しく美味しいワインでした」@スピークロウ

08-30,2009

焼肉の後、スピークロウでH女史と待ち合わせてまして、

ま、いつものメンバーでいつもの酒だったんですが、

今夜はちょっと珍しくワインなんかいただきまして。

で、これがかなり美味しかったんでご紹介を(笑



ワイン

チリワインです。

シラスをつかってるんですが、これがすごく上品でして。

家で飲むワインのちょこっと高いバージョンらしいですが、高級品ではないらしいです。

値段は知りません(笑

で、お味のほうは・・・・

口の中でバニラっぽい甘い香り、葡萄のフルーツな感じ。

ホント、上品な甘味が広がります。

そのあと、これまた上品な渋み。

刺す様な渋みとは無縁の心地よい渋みが広がります。

全体的にほんのりと、でもしっかり葡萄を楽しめる。

美味しいワインでした。

これ、もう一回飲んでみたいなぁ・・・。

珍しく僕ら3人が同じ意見でこれは美味いと。

3人の意見が合ったのはアブナー以来かな?

僕の貧弱なワイン経験ではなんともいえないので、

ワインなベースの方にぜひインプレして頂きたいっす。

おすすめワインでした。


クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

うわっ、飲んでみたいっす!!
2009/08/31(月) 22:32:00 |URL|RIP #- [EDIT]
近所の酒屋探しまくってインプレお願いします!
コレ飲んでるときにRIPさんに飲んで欲しいなぁって思いましたもん。
ホント美味しかったですよ。
2009/08/31(月) 22:42:31 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

