スポンサーサイト

-----,--


「焼肉」@梅田

08-29,2009

実は水曜日もN君とあわとくで飲んでまして、焼肉が食いたいと。

とりあえず、金曜日に焼肉食いに行こうと言う事になってたんですが、

珍しくお互いその事を覚えてまして(笑

行って来ました。

安い肉で有名な「情熱ホルモン」

情熱ホルモン

ここ、ホルモンがメインなんですが、本体は焼肉五苑。

焼肉のチェーン店ですね。

で、ここは安くて美味しいんでたま~に行ってます。

情熱ホルモンの特徴は、「ホッピー」がある!

コレに尽きますね。

大阪で普通にホッピーが飲めるお店は少ないんですよ。

なので、もちろんホッピー。

ホッピー

残念なのは、このヒッピー、業務用の瓶じゃない事・・・・・。

やはり業務用の瓶から注ぎたかったっす!。

でも氷が入ってないところが良い!




で、今夜のお相手はN君。

当然最初からバカ話。

内容は全く覚えてません!!

とりあえず、食ったであろう写真を(笑

情熱ホルモン6 情熱ホルモン5

情熱ホルモン4 情熱ホルモン3 
情熱ホルモン2

え~もっと食ったような気がしますが、写真もないし・・・・・。

ホッピーは外と中をおかわりした記憶があるんですが・・・・。

美味しいですよ、このお店。

ジャンクな焼肉をお安く食べるには丁度良いですね。

しかし、覚えてないなぁ・・・・(笑

とりあえずオッサンなのでアブラ系ばかり食ってたような気がしますが。

でも、腹いっぱい食って飲んで3500円だったんで大満足ですよ。

この後、スピークロウにてH女史も合流で飲んだくれたわけですけどね。



いや、久々の焼肉、おっさん2人でしたが相当大笑いして盛り上がりました。

問題は何を話してたか全く記憶に無いことですかね(大笑




私信

どうだ、委久ちゃん!うらやましいだろ(笑




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

ウマいっすかここ?
ウチの近所にもあります。行ったことないけど...
ただその隣に新築のマンションが建って、そちらの方へ
ホルモン屋さんの煙がモクモクと漂っててなんか気の毒~(苦笑)。
2009/08/29(土) 23:02:45 |URL|しげ蔵。 #- [EDIT]
>しげ蔵。 さま
相当濃い目の味つけですが、がっつり食べたい時にはいいですよ。

おっさん限定ですけどね。
安いんで一度お試しあれ!
2009/08/29(土) 23:13:41 |URL|KazN #- [EDIT]
近所の情熱ホルモンも候補に入ってたんですけど、
一緒に行った行きつけの車屋さんの兄ちゃんが「昨日焼肉食ったから嫌だ」と言われ断念したんです。
まさかKazNさんのとこで見かけるとは・・・
やっぱ肉くいてーーー!
2009/08/30(日) 00:09:22 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
> じゃいあん  さま
これがまたジャンクなモツと濃い目のタレとホッピーが合うんだ!
おいしかったよ~ん(笑



2009/08/30(日) 00:43:21 |URL|KazN #- [EDIT]
さすが8月29日なだけにヤキニクの話題ですね。

(´▽`) ホッピーってそのまま飲むんですか?
ジョッキに氷をめっさ入れて、焼酎入れてホッピー入れて混ぜて飲むもんじゃないの?
2009/08/30(日) 01:07:33 |URL|naru #- [EDIT]
> naru さま
え、そんな日あったんですか?
どうりで、美味い肉が食えたと(関係ないか・・・笑

ホッピーはジョッキをキンキンに冷やして焼酎とホッピーを入れて
呑むんですよ。
このお店では焼酎は事前にジョッキに入ってました。
氷は邪道なので入れないのが正解です。
その辺は某ベーシストの方が詳しいかと(笑
2009/08/30(日) 20:04:38 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

