大安@北区兎我野町

08-27,2008

今夜も外食です。
前から行ってみたかった立ち飲み屋にH女史を誘って
行ってきました。
大安
大安

店の前で待ち合わせだったのですが、ここは兎我野町。
北区の風俗街です。
合法、非合法あわせて100件以上の風俗店があるんじゃないでしょうか。
そんな一帯のはずれにあるのですが、H女史も一応女性です。
一人で道端に立っていると
「おねぇちゃん、いくら?」的な事になっても気が悪いかなと
(それはそれで面白いのですが・・。)
時間よりちょっと早めに行って待ってましたが、
僕がポン引きみたいです(笑

ま、彼女も程なくやってきて、入店したわけですが、
もう店はかなり一杯。

2人だと告げると他のお客さんが少しずつ詰めてくれて
2人分のスペースを空けてくれました。

で、とりあえずビール!
エビス
すいません、ついグビグビっと飲んでしまいました。
ビールはエビスです。
古くからエビスを扱ってるらしく、
明治時代からのラベルが額に入れて飾ってありました。
エビスラベル


ここは魚が美味しいと言う事なので、

マグロの刺し身
刺し身
マグロの味が濃いです。
美味しい。

鴨肉のサラダ
サラダ
これもサッパリしていておいしいです。

豚キムチ
豚キムチ
これはイマイチでした。

中トロと佐賀牛の握り
握り
最高です。
佐賀牛美味しい!
これ、各2個で300円です!!
この後ビールをもう一杯頼みました。

黒佐藤
佐藤
500円です。

しかし、ここはかなりレベルが高いです。
トライしたいメニューが他にも結構ありました。
ん~立ち飲み屋はあなどれません。
近直行く事になるでしょう。
一人2000円でした。




クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK