
-----,--


「恒例の体重発表 The Final」

08-10,2009

先週まさかの人生最重量体重をたたき出してしまい、

ごろつき権藤に負けたウルフ金串のような負け犬野郎気分を味わったんですが、

今週もめげずに体重測定。

予定では今回で50Kg台まで落とすつもりだったんですが・・・・。

さぁ、我家のTANITA(通称タニー)、今週はどんな数字を示すんでしょうか?

では、乗ってみましょう。

頼むぜタニーッ!






















やゆ~ん

















今週の体重


こ、この数字は!



7/6の写真。
体重




元に戻っただけか!

1週間で2Kg落とした事になるんですが、一ヶ月では400g・・・・・・。

2kg落とせた要因はわかってます。

(ここから先はお下劣なのでお食事中の方はご遠慮下さい)

ダイエットの要因はズバリ「下痢」ですね(笑

先週一週間のうち大半が下痢だったもんで。

原因はわかりませんけどね。

ヒドイ時は下痢の勢いで体が3cmくらい浮きましたから。

もう、「下痢で痩せるダイエット」って本出そうかな(笑

こんな感じで。
下痢でダイエット

しかし、「文章のクオリティーアップとか言っときながら一発目のネタがこれかい!」

って突っ込みには全力で聞こえないふりのまま6日間逃げ切らせて頂きます!

ま、文章のクオリティーアップ云々よりも、向いてる方向が根本的に違ってる気もしますが・・・・。

それは表紙作ってる途中から薄々気が付いてはいたんですけどね。

無駄に出来がよかったんで、勢いで載せてしまいました。

見捨てないで下さい(笑





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

よっぽど暇なんだね。
君の食生活は、明らかにメタボまっしぐらだよ。
2009/08/11(火) 00:42:21 |URL|G.Ⅰ.JOE #- [EDIT]
ぃぁ、マジでぜっんぜん太ってないし・・・

おかしい・・事前データではかなり酷似した日本人のハズなのに・・・
想像以上のスリムさんでした。
2009/08/11(火) 02:57:51 |URL|naru #- [EDIT]
あ、わたくしもマンモスゲリピーダイエットよくやります!
ケツが痛くなるのがかなピー。
2009/08/11(火) 19:44:28 |URL|sano #- [EDIT]
この体重発表は恒例になったのか( ´∀`)
でもあんまり痩せすぎて周りから変に誤解されませんよーに(苦笑)
2009/08/11(火) 20:54:12 |URL|しげ蔵。 #- [EDIT]
これってkaznさん家のトイレですか?
こんなトイレなら下痢も楽しめそうですv-15
2009/08/11(火) 23:18:30 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
あまりにクオリティーの高い創刊号γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
次号を期待しております(笑)

…マジで面白かったです(〃∇〃)
2009/08/11(火) 23:31:41 |URL|赤花 #- [EDIT]
いーじゃないすか、老廃物を一気に流し出せたんですから・・・
私なんて先週職業訓練が始まって以来、便秘&むくみ&運動不足で
軽~く1kg増えちゃいましたよぅ(泣)
生卵はあまり食べないので、常温牛乳にチャレンジしたい今日この頃です(^^;)
2009/08/11(火) 23:46:31 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
> G.Ⅰ.JOE  さま
うん、暇だったの(笑



>naru さま
いやいや、気を抜くとすぐにたるみだすんですよ、中年だから(号泣



>sano  さま
もうケツ拭くのも嫌になりますよね、拭きますけどね。



>しげ蔵。 さま
巷では白い兔と呼ばれてます(ウソ



>じゃいあん さま
んなわきゃ~ない!



>赤花 さま
次号っすか?
特集記事お願いします!(笑



> zumi さま
え~ zumiさん十分スレンダーだったですよ。
2009/08/12(水) 15:20:02 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

