スポンサーサイト

-----,--


もうちっと・・・・・・・・。

08-09,2009

このブログも一年が過ぎ二年目に突入したわけですが、この辺でちょっと一息。

当初、週一くらいの更新でやっていこうと思ったんですが、あまりの自分の文章力の無さに

「これは数こなしてなんとか形になるようにせねば!」

とがんばって更新してきたんですが・・・・・・。

ここにきて読み返してみると、乗って書いてる時とそうでない時の差が激しい(自己分析)。
(酔っ払って書いてる時の誤字脱字は大目に見てください)

そこで、今度は更新頻度を減らしてもう少しマシな文を書きたいなと。



ここで問題。

「口の中で冷たい玉がはじけるような感覚があった。
つぎに口腔内から鼻先へ、花の精のような芳香がすっと抜けて出た。
感じるか感じないかというくらいの、ごくほのかな甘味が舌先にあり、
上質の淡い果実のような酸味も感じられる。
そしてその味わいの重なりの間に、なにやら未知のコク、
いまだに名づけられたことのないであろう軽やか味覚が潜んでいた。
飲みくだすと、その液体は涼しい流れのまま喉を降りていき、
口の中には淡い紫色の余韻だけがかすかに残り、やがて消えた」

さて、これは何を口にした時を表現したフレーズでしょうか?

答えはWEBで!

ってここもですね(笑




こんな表現が出来るとは思わないですが、もうちっとねぇ。

そんな訳で、更新が少なくなる可能性がありますが見捨てないでくださいね(笑

と言いつつ、来週は恒例の海水浴に行くし、ちょっと面白いウイスキーも見つけてあるし

書きたい物、事はいっぱいあるんですけどね。

ま、これからも頑張りますと今夜も安酒をあおりながら。

ぷは~




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

オイラは楽しんで読ませてもらってるよ^^

変に堅苦しくなくて・・・
旧が感じた「楽しさ」や「美味しさ」が自然に伝わってくるよ!

これからも更新楽しみにしてまふぅ♪
2009/08/09(日) 21:34:24 |URL|EBI #- [EDIT]
あら・・毎回、お洒落感を感じていたのですが・・・
何と言ってもネタがおもしろいですし。
更新楽しみにしてま~す。

問題の答えは「間違って泡玉グレープ飴を飲み込んじゃった」ですか?
2009/08/09(日) 22:09:37 |URL|naru #- [EDIT]
更新が平均週1回の私としては、ほぼ毎日あのクオリティを維持してこられただけでも
すごいと思うのですが(^^;)
寡作化して更にグレードを上げるも良し、今のままテンポ良く更新して下さるも良し。
今後も楽しみにしてます~♪

問題の表現・・・ファンタトロピカルフルーツ味?(笑)
2009/08/09(日) 23:25:07 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
ドンパッチとかじゃないんですか?

でも僕のCGに頼りきったブログと比べたら、文章がすごくお上手だと思うんですけど・・・まだ足りません?
それは贅沢っすよ。。。
その才能の2%を分けてください(笑)


実際にkaznさんの笑顔を見てブログ読んでたら、あの笑顔でニヘラニヘラしながらゲロッチをクネクネさせて写真撮ってんのかな~と思うとちょっとこっちもニヘラニヘラしてしまいます(笑)
2009/08/09(日) 23:27:52 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
> EBI  さま
そう言ってくれると嬉しいっす。
ま、更新サボル言い訳って事で(笑


>naru さま
だから1ミリもおしゃれじゃ無いって(笑
会話の8割が下ネタなんですよ、ホントは(笑


>zumi  さま
いや、単純に更新サボルためにでして(笑


>じゃいあん さま
いやいや、じゃいあんさんのあのアナログCGにはかないません!




>皆様
クイズの答えは「水」でした。
ま、皆さんわかってたみたいですが。
2009/08/10(月) 21:42:28 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

