
-----,--


「タンシチューでニャーその1」@西天満界隈

08-08,2009

さてさて、先日このブログ「HIGH OUTPUT徒然日記」一周年記念オフを開催いたしまして

ま、開催て程のもんじゃないんですけどね(笑

そんなわけで金曜日の夕方PM6:30

外はまだ明るいですが早々と皆さん集まっていただきました。

参加者は

しげ蔵。日記          しげ蔵。さん
日常雑記            zumiさん
さて、どないしましょ?    じゃいあんさん
僕とスーツと時々エリーゼ  naruさん
そして僕の5名。

それでは皆さん集まったところで乾杯です。
乾杯

ブレブレですね(笑

いや、まだ呑んでないんですけどね。

皆さん初対面なんですが、画面の中ではもう結構前から存じ上げてるので

なんやかんやと話が進みます。

とりあえず、食ったもの、呑んだもの

あわとく01 あわとく02
あわとく06 あわとく05

あわとく04 あわとく09

あわとく08 あわとく07

写真の撮り忘れも多々あったような・・・・。

話題の中心はじゃいあんさん&しげ蔵。さんの師弟トーク。

盛り上がりましたよ。

さらに当日は濃いお客さんが。

落語家さんの笑福亭伯枝さんと桂・・・・誰だっけ?
あわとく12

繁盛亭に出演されてるみたいです。

伯枝さん:繁盛亭に観に来てください。

客A:そんなん観に来られたら素面でオモロないのばれるで!

濃い、あまりにも濃い。

そしてなぜか店内の客みんなで大阪締め・・・なぜなんだろうか?

やりましたけどね(笑

最後の3つのリズムがよくわからん、一人だけずれてました。


気が付けばPM9:00もとうに過ぎ・・・・。

いつものように前半に頼んだトンペイ焼きが忘れられてるし(笑

じゃ、次行きますかって事でお会計

一人1,500円・・・・・・・・・安っ!



続く


クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

お疲れさまでした~!
いやー美味しかったしめちゃ楽しかったです♪
しかしやっぱデジカメの方が画像きれいですねぇ・・・
うちのケータイも一応500万画素なのでもう少し綺麗に撮れる
筈なのですが(^^;)
また次回までに撮影設定の見直しせねばです(笑)

2009/08/08(土) 21:04:05 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
色々と楽しませてもらってすいませんです。

いあ~やっぱ画像たくさんあった方が華やかでイイですねぇ~
デジカメやっぱイイですね。携帯も皆さんゴージャスな機種ばかりで・・・
一人だけ割々な携帯で(´;ω;`)ウッ…

楽しい一時をどうもありがとうございます。
2009/08/08(土) 23:19:05 |URL|naru #- [EDIT]
> zumi さま
楽しかったですねぇ♪
ちょっと車のマニアックな話が多かった気もしますが。
今度は日本酒が色々呑めるところでやりましょう。
2009/08/08(土) 23:20:36 |URL|KazN #- [EDIT]
>naru  さま
おっ男前!(笑
もう会社のデジカメパクっちゃいましょう!!

ホント楽しい時間ありがとうございました。
2009/08/08(土) 23:25:36 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

