スポンサーサイト

-----,--


ラジスカーナ@地元

08-25,2008

久しぶりにインド料理をたべました。
地元に1年位前に出来たお店でインド人らしき人が料理を作ってくれます。
ラジスカーナ2

なんか、一周年記念で割引してたので
2000円のセットを頼みました。

とりあえずビール。
キングフィッシャー。
キングフィッシャー
ビールです。アサヒもあったのですが、ま、気分です。

パパド
パパド
薄いえびせんの辛いヤツですね。
ビールがすすみます。

タンドリーチキンとサモサ
サモサとタンドリーチキン
タンドリーチキンははずせません。
シシカバブよりこっちが好きです。
このスパイシーさが
これぞインド料理!って感じさせてくれます。
サモサって何か懐かしい味がします。
芋と香辛料とひき肉を混ぜて
パイ生地で包んだものってとこでしょうか。
美味しかったです。

ナン サフランライスとマトンのカレー
ナンサフランライスとマトンのカレー
ナンってたまに食べるとホント美味しいですね。
この大きさが良い!
サフランライスは、普通でした。
マトンのカレーはそんなに辛くなくって、どちらかといえば酸味があったかな。
食べやすかったです。

ナンとカレー
マトン
ガッツリ頂きました。

デザート マンゴーとイチジクのアイスクリーム
マンゴーとイチジクのアイスクリーム

お腹一杯になりました。
ご馳走様でした。






クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

