
-----,--


「延期のおしらせ」

07-29,2009

いや、すいません。

せっかくなら参加表明してくれた方皆さんと呑みたいので、

一週間延期して8/7(金)に延期でいかがでしょうか?

僕は毎週空いてるのでいつでもOKなんですが、やはり月末は仕事関係とかありますもんね。

そんなわけで、予定してた方すみません。

時間、場所は同じPM6:30にあわとくって事で。

奥のテーブル(冷蔵庫前)をキープしておきますんで、

呑みたくなったら冷蔵庫から自分でとって自己申告システムを

一番体感できるテーブル(一番誘惑の多い場所)で楽しみましょう。

あくまで、立ち飲みなので料理は期待できませんけどね(笑

そんな訳で土壇場で変更すみませんです。

COMMENT

金曜なら今のところいつでもOKっすよ~♪(というのも哀しいですが(^^;)
冷蔵庫前・・・やばいっすね(何がだ(笑)
どなたか、私に「いい加減その辺で止めとけ」の一言をお願いします(笑)
2009/07/29(水) 21:34:22 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
ホントみなさま申し訳ありません・゚・(ノД`;)・゚・
ホントみなさま申し訳ありません・゚・(ノД`;)・゚・
ホントみなさま申し訳ありません・゚・(ノД`;)・゚・
そしてありがとうございますm(_ _)m

来週がんばるぞ!!ヽ(`Д´)ノ
2009/07/29(水) 21:43:42 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
(`_´)ゞ了解!
月末はやっぱ何かとありますからね
2009/07/29(水) 21:47:13 |URL|しげ蔵。 #- [EDIT]
>zumi  さま
突然の変更すみません!
で、ビール側と日本酒側、どっちに座ります?(笑


>じゃいあん さま
いえいえ、遅れてきても全然Okですよ。


>しげ蔵。 さま
僕の担当は全て20日〆なんで
月末って頭に無かったです、すみません。
2009/07/29(水) 22:24:02 |URL|KazN #- [EDIT]
リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

偉いさん会議に参加しなきゃダメなんですが、多分18時には終わると思うので・・・

遅れてヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...っと行きます。
_・)チラっと見て逃げないように頑張ります。
2009/07/30(木) 01:41:27 |URL|naru #- [EDIT]
>naru  さま
会議なんか適当に終わらせて呑みましょう(笑
2009/07/30(木) 22:28:56 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

