「夏といえば・・・」

07-28,2009

夏といえば、ホラーですね。(超個人的意見)

映画とかは見ないんですが(怖いから)心霊写真特集とかTVでやってると

つい見ちゃうタイプです。

そんな僕がこの時期になると必ず読みたくなるマンガがあるんです。

諸星大二郎 妖怪ハンター
妖怪ハンター1

この中のこの話
妖怪ハンター2

これが子供の頃の夏の香りまでしてきそうな物語でして、

何故かこの時期になるとこの本を引っ張り出してきて読んでしまいます。

このシリーズ「地の巻、水の巻、天の巻」と3作出てるんですが、どれもよく出来た話で、

大人が楽しめる内容になってます。

この夏、「水の巻」がオススメ。

本屋で見かけたら立ち読み必至です!(笑


全く本文とは関係ないんですが、本日のBGMはこれ

INU メシ喰うな



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

うわっこんな動画があったのですね。
2009/07/28(火) 23:12:11 |URL|RIP #- [EDIT]
踊りとBGM、激ハマリです!
いや~夏ですねぇ(笑)
2009/07/29(水) 00:27:30 |URL|zumi #3xsyg.2E [EDIT]
どう見ても志村けんが踊ってるようにしか見えません・・・
ドリフな靴といい・・・
2009/07/29(水) 02:04:29 |URL|naru #- [EDIT]
>RIP さま
そちらBGMにあわせてみました(笑


>zumi さま
曲的にはRIP さんのところと合わせて聞いてみてください。


>naru さま
出演者は全然知りません(笑
唄ってるのは町田さんですけどね。

リンクのところのRIP'S ROCK AND ROLL WINOS
のBGMと合わせて聞いていただければ笑えます。
2009/07/29(水) 21:04:47 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK