スポンサーサイト

-----,--


「再発見JAPON」

07-26,2009

不定期な放送なのか?それとも見落としてるだけなのか?

一ヶ月以上前に偶然見て一発で気に入った番組

再発見JAPON

知ってます?

日曜日のPM9:00からサンテレビでやってる番組

(サンテレビ : 兵庫県のローカルTV局で阪神の試合を終了まで延長する事で有名)

フランス人のジェシーとドミニクがミシュランジャポンを片手に観光する番組
再発見JAPON

これが適度にゆるくってほんわかしてて、いい番組なんですよ。

ジェシーもドミニクもフランス訛りの日本語を駆使して楽しく旅してます。

特にフランス人特有の身振り手振りが新鮮で。

ただし、毎週はやってないみたいでして・・・・。

それがまた楽しみで(笑

機会があればぜひチェックしてください。

そうとうゆるいです。

だがそこがいい!(笑




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

旅行モノとか食べモノ系の番組は何となく見てしまいますよね。

水曜どうでしょう?のおフランス版な感じなのですかね?
2009/07/27(月) 01:16:45 |URL|naru #- [EDIT]
HP見たのですが、何か良さ気ですね~♪
ミシュランジャポンもちょっと読んでみたくなりました(^^;)
2009/07/27(月) 13:45:54 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>naru さま
確かにどうでしょう的低予算っぽいですが、
あれほどアクティブじゃなく、単純にミシュランガイドに沿って観光してる感じです。ほのぼのですね。


> zumi  さま
でもサンテレビなんですよねぇ。。。。。
ミシュランジャポンはいまいち好きになれないんですが、
この二人は好きです(笑
2009/07/27(月) 22:41:07 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

