時爾や@地元

08-23,2008

今日から妻が旅行に行って留守なので、夕食は外食です。
いつもなら友人のやっている寿司屋に行くのですが、
今夜はいつもと違うお店へ。
実は前に寿司屋の友人に美味しい良いお店だと聞いていたので、
今日はそこに行ってきました。

時爾や
時爾や
じじやと読みます。
時間が早かったせいか、客は学生風の3人組だけでした。
僕はカウンターに座って注文。
とりあえず生中

ビール
生と付き出し
付きだしは、出汁巻きと大根の煮たの、酒かす(?)のサラダ
大根は味が浸み込んでて美味しいです。

だし玉豚焼き
だし玉豚焼き
フワフワの卵焼きに出汁と醤油の味が美味しいです。
中に豚肉が入ってます。

マグロのづけトロロ掛け
マグロのづけトロロ掛け
美味しい・・・。
マグロの赤身の味プラスづけだれの味。
これ好きです。
マグロづけトロロ2
ワサビをちょこっとつけて頂きます。

ビールを飲み干したので、焼酎を。
芋焼酎 族
族
度数29度です。
マグロをつまみにロックで美味しく頂きました。
全部で2200円でした。
満足です。




クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓



COMMENT

年季入ってるぽくて良ぃー(・∀・)で。ごはんは(・∀・)?
2008/08/24(日) 11:31:41 |URL|な #- [EDIT]
>な さま
これで全部だけど・・・。
ごはん食べなくてもOKな人なんで(笑
2008/08/24(日) 12:43:55 |URL|KazN #- [EDIT]
(・∀・)人(・∀・)少食!
ふゎふゎの玉子焼き食べたぃ(・∀・)
ぉ寿司食べたぃ(・∀・)

ところで(・∀・)左上にチラッと見ぇるカェルが(・∀・)
めっさ気になる(*´д`*)スグ消ぇる。
2008/08/24(日) 18:20:53 |URL|な #- [EDIT]
>な さま
ヤツはこのブログの主だから(笑
2008/08/24(日) 20:22:20 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK