スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あなた色に染めて・・・・」

07-12,2009

実は僕かなり白髪がありまして・・・・・・。

特にこめかみあたりと左前の分け目辺りに集中して白い部分が。

これがかなり目立つようになってきまして、とうとう白髪染めなんぞをやってしまいました。

いままでしなかったのは、ぼくの髪の色はナチュラルでかなりの茶色。

中学時代とか脱色疑惑とかありまして、先生に目をつけられたり・・・・。

しかし、教師ってバカですよね。

中学のときの僕は、朝寝癖のついたまま、櫛を通す事も無くハネまくった髪型で学校行ってたのに、

そんな無頓着なヤツがだわざわざ脱色なんてしないですよねぇ。

ま、そのくらい茶色いんですが、

白髪染めしたら茶色の髪の色と染まった色のバランスがおかしくなるんじゃないかと。

で、近所のドラッグストアに見に行ったら、周りの毛も染めるってヤツがあったんで(ちょっとお高いですが)

これでチャレンジ!!

白髪染め

中身はこんなの
中身

説明書を見ると、眼鏡を外せとか汚れても良い服で、とか書いてあるので

ココからは写真なしで。

思ったほどツンとする臭いも無く、付属の櫛に直接液を付けて髪に塗っていくだけ。

全体にぬり終わったらそのまま10分ほど放置。

その後シャワーで液を洗い流して終了。

ここまで眼鏡なしなのでどれほど染まってるのか全くわからない。

シャワーからあがって眼鏡をかけて鏡の前へ。

おぉ、黒く染まってるじゃないか!

全体的に黒い!!

なんか新鮮(笑

写真ではお見せできないのでイメージ図で

使用前、使用後3

こんな感じです。

でも一回染めちゃうと後ずっと染めなきゃいけないんだよなぁ・・・・。

めんどくさいかも。



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

こちらも白髪大量発生中です。部分的ではなく、ほぼ全体です。

オープンカーにしてから、日光もあたってミラー越しにかなり目立つので、染めるようになりました。

メンズビゲン使ってますが、箱の中身ってまったく同じなんですね。ロゴが違うだけで何から何まで一緒とは・・・

白髪染め商品もコピペなら、身長体重白髪染めと年代が同じだと人間も外見は同じようなコピペ品になるんですね・・・
2009/07/12(日) 22:56:55 |URL|naru #- [EDIT]
ぅわーん、使用前・使用後の画像が見られません~!!
ひょっとして私だけ?うちはIE6なのですが・・・(T_T)

それにしても、天然茶髪用の白髪染めが市販されてないっていうのも
何だか片手落ちですよね(^^;)
・・・素朴な疑問ですが、欧米には白髪染めってないんでしょうか???
2009/07/12(日) 23:12:49 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
チン毛に1本だけ白いものを見つけ、とってもショックでした…。
2009/07/13(月) 08:24:43 |URL|sano #- [EDIT]
>naru さま
ということは、ダメオヤジですか?(笑


> zumi さま
す、すみません。
酔っぱらってたもんで、UPした絵を削除してました(笑




>sano さま
え、僕20代からチン毛に白髪まいってますけど・・・。
2009/07/13(月) 21:39:30 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。