スポンサーサイト

-----,--


「ワインが飲めるぞー!」@自宅

07-11,2009

あれから数日・・・・・・。

やっと、やっと手に入れました、ワインオープナー。

ジャジャーン
ワインオープナー

780円でした。

空け心地は・・・。

オープナー2

ねじきれませんでした。アリガトウゴザイマシタ。

ちゃんとコルクも抜けましたよ。
コルク

ではワインいただきます!
ワイン


ワイン

ちょっと軽め?、でも後味の渋みはしっかりあるかな。

うん、サクサク飲めるし悪くない。

これ、時間経ったほうが美味しいかも。

半分置いておいて、明日もう一回飲んでみよう。

問題は僕が今日の味を覚えてるかどうかだな(笑




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

おめでとう?(^▽^)ゴザイマース

これで安心して毎晩、ワインをガブることができますね。
たまにはワインでも飲もうかなぁ~と触発されております。

こちらはお洒落にはとんと疎いんで、紙パックのマドンナでも・・・
2009/07/12(日) 01:42:26 |URL|naru #- [EDIT]
>naru  さま
ありがとうございま~す。
しかし、naru さん勘違いしてますよ!
僕小汚いおっさんですから!(笑
2009/07/12(日) 18:14:36 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

