スポンサーサイト

-----,--


「ブーメラン」でビーフカレー@堺市美原区

07-09,2009

知ってはいたんですが、なぜかタイミングが合わずいけてなかったお店。

本日初体験。

ブーメラン
(しかし、ブーメランと聞いて西城秀樹を思い出す僕はもう末期ですね・・・。)
ブーメラン

この看板見ると、カレーは得意だが珈琲のほうはそっとしておいて下さいってな雰囲気ですね。

メニューはこんな感じ
メニュー

まぁ、初体験はオーソドックスにビーフカレーを。

まず、、ミニサラダ
サラダ

正直どうってことないサラダでした。

ピクルス
ピクルス

自家製っぽいんですが、これが酸味が少なくてやたら美味しい!!

これでウイスキーが飲みたい。

テイクアウトもできるので、今度行くときは容器持参で買って帰ろうかな。

そしてメインのビーフカレー
カレー1

この甘~くて辛~い香り、期待できます。

では、いただきます。
カレー2

か、辛い!ここんとこマイルドな欧風カレーばっかり食べてたのでこの口に入れた瞬間に

ガツンとくる辛さは刺激的です。

しかし、辛いんですが美味い。いろんな香辛料の味と香りが効いてます。

辛いんですが甘い。その後やっぱり辛い。

そして、間に食べるピクルスが旨い。

ピクルスでリフレッシュしてまたカレーの味が引き立ちます。

これぞビーフカレーって感じです。。

辛いんで水を呑むんですが、この水がまたいい
水

中にミントの葉が入ってます。

ミントの香りで口内を洗い流してビーフを。
ビーフ

ホロホロです。いやぁビーフカレーのビーフです。

辛いの苦手なんですが、ここのは美味しかったなぁ。

暑い日にはこんなカレーがいいですね。




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

めちゃめちゃそそる店ですね!
美原って職場からそう遠くないんで行ってみたいもんです。
珈琲はそっとしておいてあげるとして、
カレーとピクルスは大好きなんでv-290
やっぱ暑い夏場は辛いものですよね!
2009/07/09(木) 23:49:50 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
ブーメランブーメランブーメランブーメラン・・・
・・・ぃや、サビの部分だけ微かに記憶があるかな?と。(言い訳(笑)

しかしめっちゃ良く煮込まれていて美味しそうです♪
いっそカレー専門店にしてもよさそうなのに・・・
やはり何かこだわりがあるのでしょうか(笑)
2009/07/10(金) 00:11:30 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
大阪市内中心かと思えば、この距離感・・・
美原に工場か何かあるんですかね?

今度、河内長野方面に行く時は美原経由で行こうかな?
2009/07/10(金) 00:36:54 |URL|naru #- [EDIT]
>じゃいあん  さま
ぼうっとしてたら見過ごしてしまいそうな小さなお店ですが、結構有名みたいですね。
ぜひ珈琲にチャレンジを!


> zumi  さま
何かこだわりがあるんでしょうか・・・?
一度行って確かめてきてくださいよ(笑



>naru さま
下請けさんの工場に行く途中なんですけどね。
一度チャレンジしてみてください。
2009/07/10(金) 12:45:57 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

