「ワ、ワインが飲みたいんです」@自宅

07-07,2009

ワインが飲みたくなりまして、近所の量販店でかってきたんですよ。

そんなに高いものじゃないんですが、安いワインをビール代わりにガブガブと飲みたくって。

で、ラベルが僕好み(ワインもジャケ買いです)のものを一本チョイスしまして、ウキウキで家に帰ってきたんです。
ワイン



で、さぁ飲もうと思ったんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

参照

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

オープナーが無い。

こうなると無性に飲みたくなる、が、近所に借りに行くわけにもいかず・・・・・。

うぉぉおおおおおお、飲みてぇぇぇぇぇえええエエエエエ。

ハァ・・・・・。

明日オープナー買ってこよっと。

ショボ~ン。




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

そういう時は、サクッと腕立て1000回して、空手チョップで開けましょう。

マッスルの神様が降りてくるハズです。
2009/07/07(火) 22:18:45 |URL|naru #- [EDIT]
私もよく、安いワインガブ飲みするのですが・・・

たいてい翌日ひどい二日酔い&頭痛にさいなまれます。

翌日に響かない程度に飲んでくださいね。
2009/07/07(火) 22:19:00 |URL|chihi #- [EDIT]
昔読んだ多湖輝さんの「頭の体操」の中で
「オープナーのない時、コルクをボロボロに崩さずワインを飲むにはどうしたらいいでしょう?」
という問題があったのを思い出しました。

答えは「コルクを押し込めばいい」というものでしたが、どうでしょう?( ´∀`)
2009/07/07(火) 23:27:12 |URL|teru #- [EDIT]
そんな時にはスクリュードライバー!(カクテルに非ず)
コルクの破片がワインに入っても茶漉しで漉せばOK!!(乱暴モノ(笑)
・・・ま、おとなしく翌日まで我慢してオープナー買ってきた方が
確実ですけどね(^^;)
2009/07/08(水) 01:38:50 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
以前、ドライバーでグリグリと中に押し込めました(笑)
2009/07/08(水) 08:44:02 |URL|sano #- [EDIT]
最近体重が増量中のためワインをここしばらく絶っています(T-T)
このなのを見るとまた飲みたくなるじゃないっすか!ー。
いっそコルク抜き捨ててしまおうかな(*_*)
2009/07/08(水) 10:10:02 |URL|しげ蔵。 #- [EDIT]
>naru さま
腕立て1000回?何語でしょうか?
日本語でお願いします(笑


> chihi  さま
翌日に響く位飲みたかったんですが、まだ飲めてません(泣



>teru  さま
それをすると一本飲み干さなきゃいけないんで、そのプレッシャーに負けそうになるんですよ。
ま、一本空けちゃうんですけどね(笑



>zumi  さま
ドライバー・・・・そこまで頭回りませんでした(笑



>sano さま
やっぱドライバーっすか?
押し込むんならドライバーじゃなきてもいいような気もしますけどね。




>しげ蔵。 さま
え、ワインって太るんですか?
呑むのやめようかな・・・・・(うっそぴょ~ん)
2009/07/09(木) 21:32:08 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK