
-----,--


「ヤバッ」@自宅

07-06,2009

僕かなりの近眼なんですよ。

え~視力が0.01以下ってやつなんですけどね。

で、毎日お風呂に入るときは眼鏡をはずして入るんです。

なので自分の裸体を鏡で見ることって無いんですよ。何しろ、鏡に映った自分はほとんど見えてないですから。

で、本日偶然裸で洗面所に行ったら、見えちゃったんです。僕の裸体・・・・・。

なんじゃこの醜い体は!!!

これじゃイカン!このぶよぶよ具合は最悪じゃないか!!

で、体重計に乗ってみたら

体重

うぉぉぉおおおおお、ヤバイじゃないか!

筋肉がほとんど無いと言っていいこの体で約63Kgは・・・・・・・。

ほとんど脂肪っすね。

こりゃ、ダイエットしなきゃ。

そんな訳で、お盆までに3kg落とすぞ!
(といいながらコレ、呑みながら書いてるんですけどね)

ダンベル

毎週体重Upしようかな(笑




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

み、耳痛ッ!!(^^;)
測定した肥満度より、リアルに指でつまめる皮下脂肪のほうが
説得力あるんですよね~・・・
梅雨明け、HOSS君乗りまくりでがんばって下さい(^^;)
2009/07/06(月) 23:44:35 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
62.8Kgでしょ? 靴下取ったら62.7Kg?

全然軽いっすよ。コチラは65~67Kgですし・・・
身長177cmですが同じくらいでしょ?(イメージでは・・・)
オフ会ってコトで、みんなでビリーでもしますか?

視力は同じくらいなんでしょうね。
もう、0.01両目ともないと思います。コンタクトでないと矯正できません。
2009/07/07(火) 03:47:27 |URL|naru #- [EDIT]
私は80キロあります。
モンスター・ボノは200キロです。

たいした問題じゃないです、多分。
2009/07/07(火) 06:34:15 |URL|馬面 #- [EDIT]
>zumi  さま
夏は自転車なんか乗ってられません!
いえでダラダラが一番です(笑


>naru  さま
いや、体重そのものよりも何で体重が増えたかが大事でして・・・。
しかし、177cmってなんで知ってるんですか?
って視力も同じくらいって・・・(笑


>馬面 さま
筋肉で80Kgなら問題ないんですけどねぇ・・・・。
ぷよぷよなもんで・・・(汗
2009/07/07(火) 21:38:59 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

