スポンサーサイト

-----,--


「プティ・フロマージュ」でマルゲリータ@関目

07-03,2009

AM11:45・・・この時間に得意先の門を叩くわけにいかず、ちょっと早めのランチを。

場所は京阪関目駅から徒歩5分のマンションの一階

プティ・フロマージュ
プティ・フロマージュ

ちょっとこじゃれた外観のイタリアンです。

メニューはコレ
メニュー

珍しくピッツァのランチが。これはいっとこう!

このお店、イタリアンなのに前払い制度なんです。

入ったらまず、レジでオーダー、そしてお会計を済ませてから席に着きます。

ピッツァマルゲリータのランチをオーダー。

まずはサラダ
サラダ

この何種類か乗ってるのが嬉しい。

これ、野菜だけだとショボ~ンなんですが、タマゴとハムとが添えられてるだけでOKな気分(笑

自家製パン
パン

ちょっとモソモソかな。

そしてメインのピッツァピッツァ1

あ、期待大な見た目。

では、いただきます。

ピッツァ2

このチーズどろ~んがいいですねぇ。

そして、タップリのオイルとチーズ!

一口かじると、この生地!クリスピーというには薄すぎるかなってくらいライトなんですけど、

このパリパリ感とチーズのネットリ感がみょうに歯に心地よい。
ピッツァ3


これは気に入った!量的には少ない気もしますが、この生地は好きなタイプです。

なにより、ピッツァのランチが珍しいじゃないですか!

〆にアイスティー
アイスティー

980円、十分じゃないですか?

近くの得意先誘ってもう1ランク上のやつ頼んでみようっと。
(もちろん接待費で落とします!その為のネタフリもしておきました・・・笑)

たまにはいいよね!(笑


クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

接待費・・・素敵な響きですね♪
(一部支給とかだと悲惨極まりないですが(笑)
980円でこのボリュームなら、1ランク上のはさぞや・・・!
ブログUP、楽しみにしてます~(笑)
2009/07/03(金) 23:47:41 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
> zumi  さま
きっと落ちるはず!
問題はタイミングですね(笑
2009/07/04(土) 00:00:11 |URL|KazN #- [EDIT]
(-ω-;)ウーン とても仕事中に行くような店選びじゃないような。
前回の入口にスッチーらしき店とか、今回とか・・・

KazNさん、実はOLだった・・・なんてオチはないですよね?


ピザ定食に付くのもパンなんですか!?
2009/07/04(土) 02:32:33 |URL|naru #- [EDIT]
>naru  さま
はははは、こんな小汚いOLいませんよ(笑

ピザ定食ってなかなか新鮮な響きですねぇ。
パンがついてましたよ。ピザ定食にも。(←気に入った模様)
2009/07/04(土) 17:35:26 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

