
-----,--


全滅(笑

07-01,2009

このブログの6月のカレンダーを見ると・・・・・・・・・。

金曜日が全滅でした(笑

何故か?

毎週金曜日に、呑んでたからですね。

しかし、、毎週毎週よく飲んでますねぇ・・・。

ま、立ち飲みやがメインなので安いですけどね。

見事に6月は金曜日が全滅でした。

なので7月は金曜日強化月間として金曜日に記事UP率Upを目指します(笑






ところで、7月でこのブログ「HIGH OUTPUT徒然日記」1周年記念なんですが、

安酒オフとかどうですか?

月末の金曜か土曜の夜にこのブログでおなじみの「あわとく」、「大安」、「Quatorze」など

安くでそこそこのお店で乾杯とか。

ま、3人くらい集まれば決行したいかな。

そんな訳で、参加するぞって奇特な方は空いてる日時とかコメランまで。






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

参加希望―――!!
週末は(今のところ少なくとも7月中は)空いてますので何時でもおっけーです♪
何なら土曜に昼酒でも(笑)

あ、ブログ1周年おめでとうございます!!
(と、付け足しのように言う奴(笑)
マジでたった1周年とは思えない濃いぃ内容と読み応えのブログだと思います。
これからもがんばって下さい~♪
2009/07/01(水) 23:05:30 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
KazNさん積極的w さすがイケイケどんどんですね。

何かと魅惑的?な方だから一緒に飲んだら楽しいんでしょうね~
げろっちも参加なら是非にでも参加したいところですが、7月前半は仕事とバイトで全滅ですね。
月末とかなら、多分暇なんですけど・・・その日、私はまた一つおっさんになります。ぁぁ悲しい・・・
2009/07/01(水) 23:09:59 |URL|naru #- [EDIT]
ぁ、一目見て、KazNさんってわかるように、胸ポケットにバラげろっちINしてくれるんですよね?
2009/07/01(水) 23:16:27 |URL|naru #- [EDIT]
一周年おめでとさんです!
上野とか浅草ならすぐに行けるんですが(笑)
2009/07/02(木) 07:51:10 |URL|sano #- [EDIT]
>zumi  さま
ありがと~ゴザイマス。
なんとか3人集まってくれればねぇ(笑
といっても安い酒には違いないんですけどね。


>naru さま
月末ですよ(笑
お誕生日会もwithでやりましょうか?(笑
げろっちは持ち出し禁止ですよ。
酔っ払って失くす可能性大なもんで(大笑


> sano さま
アリガトざんす。
浅草・・・・魅力的だなぁ。
行ってみたいっす。
2009/07/02(木) 21:24:52 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

