スポンサーサイト

-----,--


「ア・フリーク」でパスタ@北新地

06-25,2009

数え切れないほどこの店の前を通り過ぎてるんです。

何度も入ろうかと思ったのですが・・・・・・この外観がおっさんの侵入を拒んでるような気がして・・。

ア・フリーク
ア・フリーク

いつもならスルーするんですが、今日は暑さでボーッとしてましてそのまま入っちゃいました。

メニューはこんな感じ
メニュー

貧乏サラリーマンなので、ドルチェランチを。

実はバジリコ大好きなんで、100円UPでもトマトとバジリコの冷静パスタのを選びました。

まずは、サラダ
サラダ

このドレッシングがチーズの香り(?)がして結構いい感じ。

サラダのドレッシングで店の期待度っていうか、おいしい度がある程度予測できますよね。

ちょっとした事なんですけどね。

このドレッシングは結構期待度高いです。

パン
パン


これが自家製で、このタイプは初体験。オリーブオイルをつけながらいただきます。
パン2

これがアッサリなんですが、そこが美味しいんですよ。

オリーブオイル!見直しました!!

そして、メインのパスタ
パスタ1

あ、美味そう。バジルの香りもかぐわしい。。。。

ではいただきます
パスタ2

おぉぉおお!これはいける!!

100円UPも納得の味。海辺で食べたい!!

いつもなら敬遠する細めのパスタなんですが、冷製にすると、コシがでてきて丁度良い歯ごたえに。

そして、一口食べるごとにバジルお香りが・・・・。

さらに、生トマトの甘さと酸味がさわやか。

これはヒットです!!

ホントオススメですよ!

そして、ドルチェ
ドルチェ

うわ、3種類もある!さらにドリンク。

チーズケーキ ババロア

プディング コーヒー

う、美味い。オッサンの僕が言うのもなんですが、ココ女性ウケいいだろうなぁ。。。。。。

そして、最後のコーヒーが妙に美味しかった。

アイスコーヒーなのに後味に香ばしい苦味が残って納得の〆。

お近くにお寄りの際はぜひ!

場所は北新地の南、全日空ホテルの斜め前くらいです。

あ~おいしかった。



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

大丈夫、人生ン十年も生きてりゃ「ダンディーなおじ様」の真似事くらい
軽いものです(笑)
2009/06/26(金) 00:30:35 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
15年くらい前に「北新地にはイタリアンの店は1件しかない」って聞いた記憶があるんですが、「人家」ってトコだったかな・・・

今はイタリアンも増えてますね。


KazNさんの働いてるエリアとお店チョイスからして、間違いなく1ランク上感を感じます・・・


2009/06/26(金) 00:37:05 |URL|naru #- [EDIT]
って、さりげなくお邪魔いたします(汗)
これで1000円ですか??絶対安い!!
上質のオリーブオイルも美味しそうだし
この冷製パスタ凄く美味しそうですね
近くにあったら絶対行きますよ(´▽`)
今日は私もパスタを食べに行ったので
ネタがかぶりますがお許しを…(^^)

2009/06/26(金) 14:50:11 |URL|レモンライフ #- [EDIT]
>zumi さま
余裕っすよ!
ところで、「ダンディーなおじ様」って美味しいの?


>naru  さま
北新地は結構お店の移り変わりが激しいですよ。
ワンランク上どころか、ツーランク下っぴですよ、僕。


>レモンライフ さま
美味しかったですよ~。
冷製パスタなんてこの時期だけですから。
こっちに来る事があればぜひ!
2009/06/26(金) 23:10:03 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

