スポンサーサイト

-----,--


「幻の瀧」@自宅

06-24,2009

さぁ、前回撃沈した呑み切りシリーズの第2弾

今回は「幻の瀧」
幻の瀧1

このラベル、このうたい文句、前回の二の舞か?

幻の瀧2

あやしい、怪しすぎる、が、そこに惹かれて購入決定!

もう、このシリーズは撃沈前提です!(笑

では、いただきます。
幻の瀧3

この透明度が気になりますが、グビっと。

あ、これねぇ、許せます。

酸味が勝ってるので、呑めますよ、普通に。

そんなに美味しいお酒では無いんですが、撃沈前提で呑むとちょっと嬉しい誤算(笑

うん、大丈夫です。

(しかし、大丈夫って評価もどうかと思いますけどね)

ま、2回目にして、大丈夫なお酒(笑)と出会えて良かった(大笑

幻の瀧4



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

「吟醸生」で「常温保存可能」・・・ややアヤしい気配が(笑)
しかし気負わず酔いたい時には良さ気なお酒ですね~♪
「大丈夫なお酒の発掘レポ」、楽しみにしてます(笑)
2009/06/24(水) 22:51:13 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi さま
じつはもう一本違うのを用意してるんですよ。
そっちが本命なんです。
ま、あけるのは土曜日かな。
どちらにしても撃沈覚悟なんですけどね(笑
2009/06/25(木) 22:32:03 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

